ここから本文です

CAR BEAUTY PRO磨屋のブログ

書庫全体表示

プロテクションフィルムの講習で東京の本部に行ってまいりました。
イメージ 1
前日入りしてたのですが東京が積雪の為、交通機関が大幅に遅れていました・・・







飛行機も羽田の滑走路の除雪の為1時間遅れで搭乗しました。
イメージ 2

羽田到着後、バスで移動したのですが渋滞なので目的地まで30分オーバーするとの事・・・

当初は東京に当日入りの予定だったのですが出発2週間前に前日入りに変更して正解でした。












ホテルも本部に歩いて行ける距離の場所です。
宿泊費が高いだけあって夜景も朝日もキレイで黄昏てました。
イメージ 3




















イメージ 4




















イメージ 5プロテクションフィルムの受講中!









イメージ 6
本部に来ると気が引き締まります!









イメージ 7
施工後の写真です。貼ってるのか分からないです。
写真はセレナですが自分が施工したのは現行のステップワゴンのヘッドライトでした。最近の国産車のヘッドライトはデザイン重視なので平面じゃなく立体的なデザインなので車種によってはフィルムを分割して貼るようになると思います。













イメージ 8

実際にプロテクションフィルムに触ったり伸ばしたりしましたがかなり丈夫なフィルムでした。

商品説明になりますが
走行中などで飛び石よるキズの防止
ドアノブの爪傷やドアエッジのキズの防止
サイドシル部のかかとのキズの防止
紫外線などのヘッドライトの黄ばみを防ぎます。


イメージ 9フロントバンパーなどに貼ると飛び石はもちろん虫撥ねなどの痕も防止できます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事