ビーマニ→ペレイラ

KOF→行く頻度激減
相変わらず常連の中で俺だけ強キャラ厨。
てか、周りが上達しすぎてキャラハンデでもないと、皆と対等に戦えない。引退間近。

たけし→たけし

この記事に

開く コメント(1)

メリー・クリスマス 
   
   ピブー

あけましておめでとうございます

 ピブー

入学おめでとうございます

 の季節までこのブログが飛んでいることに武器を持った奴が相手なら驚きを隠せざるを得ない

最近のヤクルト・スワぐち

バレンティン抜きで首位。

で、来月バレンティン復帰→優勝→日本一→虚カス乙

何? 珍?

 どこの球団それ? 

44-3

この記事に

開く コメント(1)

うどん食うために帰省

着いたら阪急そばでまず一杯。
マルハンに行って等価じゃないスロを体感かっこわらい

ていうか、関西は200あべし+伝承ロングが落ちているらしいかっこわらい

それを拾ってコツコツ3000枚ほど。恒例の交通費リカバリー。

まあ先日同じくらい負けてるんだけどねかっこわらい

三国に行ってKOF2002UM

の前に 三国うどん

で、KOF2002UM

スーパーラグタイムでネームレスのコンボが
恋する⭐宇宙刑事 状態で機動刑事ジバン

マジレスすると、液晶ネシカとほぼ同等。
筐体との相性が悪いんだろうね。成瀬のほうがマシかな。

まあ、だれかは知らんが、2時間に渡ってw相手してくれた人には感謝

で、帰りに うどん

この記事に

開く コメント(1)

 今日は仕事を頑張ったので、自分へのご褒美でゲームをやりました。
で、ゲームを頑張ったのでその帰りに自分へのご褒美にケーキを買いました(ローソンのイチゴショート)。
家に帰ってきてから自分へのご褒美にオナニー・パーティーをしましたところ、ドアー・インポデンツで不金子。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

 虚カスカード(片手プレイ)で疲れ果てて、KOF2002UMカード(両手SPDPカード)を
 
1クレだけプレイ
 
遠D(穴)→AAAちょいオーバー
 
したので
 
 もう1クレだけプレイ
 
Pフリーで
 
パナソニック(穴)→死去
 
↑↑↓↓←→←→(穴)
イメージ 1
 
初クリア
てか、画像サイズデカ過ぎ。写メ・スーツを超える勢い。
 
俺も✩11でヒィヒィいう歳になったわけだ。
 
とりあえず近日中にパナはクリアしておきたいところ。
 
KOF
 
最近DQN率高い。血管出しながら人のプレイにブツブツケチをつけながら
プレイして何が楽しいw
かと言ってデラはデラで絵乞食(意味不明)。
 

この記事に

開く コメント(1)

とりあえず虚カスカードは2クレ目で七段ゴッド。ハーデスでパラノイア。

この記事に

開く コメント(0)

虚がアドバンテージの1勝のみで、4タテ食らった
まで読んだ筈だが、


珍は1勝したあと便器に4タテされて

まで読んだ

こだまでしょうか?いいえ犯珍

ていうか、リアルな話ムリ過ぎた。
例えるなら毎試合260あべしから設定1を打ってるようなもん。

普通に考えたら、藤井のフィルダースチョイボンゲとか、白井の判定とかストレスしかたまらんシリーズ。

見栄を張るわけではないが、一応珍カス歴25年だからね。

「知ってたw」

としか言いようがない。

20回目裏切られたあたりから、勝っても負けてもうんたらかんたらは無くなった。
悪いが、ニワカにだけは批判されたくないw

少なくとも来年も見るのは間違いないってこと(笑)


Kof

コンボ精度だけ維持。

この記事に

開く コメント(0)

クライ・マックス
 
どうでもいいけど
 
ビート安仁屋
 
液晶筐体の判定が意味不明。+-どちらにどれだけ調整すればいいか錯誤しているうちに
1クレ消失とか、クソゲーにも程がある。
 
頼むからコンマイは昔から判定関連でユーザーをイラつかせるのやめてくれないか。
 
そんな中出しで、触った新曲と感想
 
✩11 とりあえずEXHで特攻
 
・BPM150くらいの交互のやつ
初見→死去 次見→正規でフルチン寸前
 
・ソフランする奴→クリヤー
 
・↑↑↓↓←→←→BA
死去。糞曲につき2回目はやってない。
 
DP
今作はやってない
 
KOF2002UM
 
体調不良につき100連敗
 

この記事に

開く コメント(0)

巨人・優勝UM

 気が付けば虚が優勝してて、優勝おめでとうございます氏ね。
 
巨人も強くない。むしろ弱い。で、ほかのチームが輪をかけて弱い
 
そんなシーズン。見てて面白いはずがない。
 
てか山本昌とか投げてて牛乳吹いた。俺がオナニーも覚えていない頃から現役だし、まじで不気味なシーズン。
で、その弱い巨人が、バンクや檻とやって勝てると思うか。
 
 否
 
稲田。
 
ビート・マニア
萌え曲、電波曲のみ現役復帰中
初見の✩11はとりあえずEXHゲージで特攻かけてる。
 
KOF
ファンファンは裏ロバに耐性がないのか煙たがられるので自粛。
 

この記事に

開く コメント(0)

犯珍撃沈

 スタミナがなさすぎて全く更新できず、読者の皆様には射精。
珍は相変わらずこちらを怒らせようとしか思っていないようで、八百長ばりの失速。
 
てかどうでもいいし。
 
先日久々に帰省。
 
02UM。
モンテ→夕方だったためか初心者(?)しかいなく、A落ち配置のまま5連勝して店移動。
ていうか、俺も尼時代はA落ち。ていうか平行でやってたけどな
 
三国へ移動。
 
謎のエンジョイ勢数名と野試合ゴチ。
 
多分5分くらい?
 
ラグがネシカくらいあって発コンはちと不可能w
 
安いから全然OK。
 
因みに交通費は某大手パチチェーンの北斗からあべししました。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事