全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

特選車を入荷しました。車種はスズキツイン。走行距離はなんと147km!
この車をうちでお客さんに新車販売したのですが、ほとんど乗らなかったようです。
年式は平成16年1月。車検はとったばっかりの平成23年3月まで!
興味ある方いらっしゃいますか?
あまりにも乗っていない車って、逆に色々問題が出たりするケースもあるようですが、車検も取りましたし、試運転もして、全く問題はありませんでした。この走行距離は驚異的ですよね。
ボディの方は、水垢をとって磨いてボディにかるくポリマーをかけたら、本当に新車のようにピカピカになりました。ガラスのはじについたスケールは手ごわくてまだ落とせていませんが。
ツインみたいに、こんなにかわいくてこんなにコンパクトな車って他にないですよね?トヨタのiQがそんな感じですか?それが中古車市場では人気の理由なのでしょうか。

いろいろな車を修理していて、車を入れ替えたりもするので、日々様々な車を運転します。この前、イスズの車載車みたない大きな車を出して、ツインに乗り換えて車庫に入れようとしたときに、あまりの車のサイズの違いに、バックしたけれど一度で狙ったところに駐車できず、なんか笑ってしまいました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事