きまぐれなブログ・・甲斐犬ファミリー

甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎 です。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

アカさんは、コテツくんの妹です♪

この2匹は 去年のクリスマスに福岡から新幹線に乗って、やって来ました!

4匹兄弟の…
大食らい(^^)1位2位…よく食べて、よく遊び…よくカイさんに怒られていました…


アカさんは、とっても身軽なので…
一番に小屋の屋根の上を陣取っていました。

アカさんは 赤い首輪、コテツくんは 青い首輪をしていたのですが…
じゃれあいが、あまりにも激しく、週に1回は、首輪がちぎれてしまってました…


夏には、首輪抜けを覚えて、しょっちゅう勝手にお散歩してきていたようで…
ある朝…帰って来てなかったから探しにいくと…駅前の田んぼに飛び込んだところ…蛇に咬まれたようで、ジッとうずくまっていました…

始発30分前で、人気がなくてよかった…

と、思いつつも…

てっきり、車にひかれたかと思い…
朝5時に獣医さんをたたき起こしました…
ヽ(゜ロ゜;)ノ


わかっているのか?自分から診察室に入り、台が降りてくるのをジッと待っていました

レントゲンを撮って…
異常なし…

( i_i)\(^_^)




それ以来…
首輪抜けをやめたアカさんです。。


アカさんも赤毛の彼氏募集中です

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

週に一回は首輪がきれるって・・・すごい!!(・・)
確かに甲斐犬同士のじゃれあいは激しいですが。。
アカさん、蛇に噛まれて痛かったでしょうね〜。それから首輪抜けを辞めたなんて、なんか可愛いですね(^^)

すみません!!前回ファンポチのボタンを押したのですが、PCの調子が悪かったのか、出来ていませんでした(><)
改めて、ファンポチさせてください!!よろしくお願いいたします!

2009/10/14(水) 午前 9:51 ariari 返信する

ariariさんのブログから来ました。
始めまして!
甲斐犬のファンクラブに入りたい・・・・ひーにゃんです。
本当に可愛いですよね〜・・・

洋犬も好きですが、日本の正当なわんちゃんっていうこの感じが
私は凄く引かれてしまいます〜 ポチいたしまーす!

小さいお子様とわんちゃん達の楽しいブログにまたお邪魔
させていただきますね。

2009/11/19(木) 午後 9:52 ひ〜にゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事