全体表示

[ リスト ]

390DUKEも出る事になり、125DUKE系のパーツが、
 
ようやく出回り始めたようで。
 
でも、自分的には、自分の装着意欲のわくものしか、着けようとは思いません。
 
 
 
で、自分で、情報えて、テストして、納得したものだけ、つけたいかと。
 
納得できなかったら、色々いじるし、変更するし。
 
今着けてるのも、納得いかないのもあるから、変更します。
 
 
今年手始めに、去年10月ごろから、情報えて色々考えてた
 
フロントエキパイを15日くらいに、交換します!!(物は、??)
 
 
 
ま、またアップするので、みんなは、他のと値段みて、吟味してください。
 
ちなみに高価な、チタンエキパイは、知ってる限りじゃ、2社あるようです。
 
以上。
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

私も知っているのは二社ですね。
ス○ィ○ブとス○レ○ガ。
もしかして後者を…

2013/1/7(月) 午前 1:21 [ 赤いiR ] 返信する

顔アイコン

赤いIRさん>その通り。自分なら、絶対後者でいきます。
だって、作ってる方、すごいひとですもん。

2013/1/7(月) 午前 7:10 [ hidekyo ] 返信する

コメントありがとうです♪(^.^)

ん〜…チタンエキパイは、結構な値段っすね…(^^;
その値段に見合う性能なら、金策を頑張ってでも手に入れたいですね♪

ですが、今は…
hidekyoさんの考えてらっしゃる、他のパーツが気になってます!!(笑)
しかし、スゴイっすね…(^^;
バイク屋さんより詳しいですしね♪(爆)

2013/1/7(月) 午後 0:32 [ チャー。 ] 返信する

顔アイコン

確かに凄いひとですよね。
HP見てその凄さを知りました。

非常に気になるパーツなんで羨ましいです。

hidekyoさんの知識と技術力と情報力の凄さもとても尊敬致します。
自分は二十数年バイクから遠ざかっていたので解らない事だらけです。

アクラポとの相性はどうでしょうかね。
取り付け後のインプレ楽しみです。

2013/1/7(月) 午後 1:15 [ 赤いiR ] 返信する

顔アイコン

チャーさん>どもです。そうなんです、高いんです。
んで、みんなも、リーズナブルにパワーアップ出来るかもしれないので、買ってテストしますよ。

で、他のパーツ依頼しました。と、同時にエキパイどんなもんか?
っての、聞いてもらってます。

2013/1/7(月) 午後 8:19 [ hidekyo ] 返信する

顔アイコン

赤いiRさん>いやいや、自分全然技術も知識もないですよ。
バイクが好きなだけです。
アクラとの相性・・・わからんねー。アクラもまだまだ改善の余地
ありますんで。

2013/1/7(月) 午後 8:23 [ hidekyo ] 返信する

顔アイコン

どもです。えーっとですね、2社とか言ってましたが、
色々と調べるうちに、なんか、段々と色々とわかってきまて・・・。
今は言いえませんが、ま、そのうちわかりますよ。

2013/1/8(火) 午後 0:54 [ hidekyo ] 返信する

テスト結果をお待ちしてます〜‼
ス○レ○ガですか〜! なるほど〜

2013/1/8(火) 午後 0:54 [ hilander ] 返信する

チタンエキパイ めちゃめちゃ気になります。 インプレお聞かせくださいね〜。 体感的にかわればですな(^O^) 軽いからね〜。オールチタンとかでてくるかもね 原チャリが買えるばい!

2013/1/9(水) 午後 0:29 [ YF ] 返信する

顔アイコン

YFさん>チタンエキパイ購入は、もうちょっと先になります。
その前に、違うエキパイテストします。
オールチタン目指すならば、今回の+自分の好きなチタンマフラーで、いくといいかと。

2013/1/9(水) 午後 5:42 [ hidekyo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事