☆三姉妹お父さん、チカラ入れんと、ぼちぼちね☆

hidekyoです。色々大変ですが、なんか光が見えてきた・・

バイク

[ リスト | 詳細 ]

大事な、大事な、大事な、バイクです。
記事検索
検索

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2018、初乗り。

イメージ 1


イヤァ、さみー!

てげな、さみー!!

これでもかってくらい、さみー!!!


土曜日、時間あったので、1時間乗りました。

・・・・6℃ ・・・・


てげ、さみーちゃかい。


でも、久々に乗れたので、楽しかったー。

チューニングナット・ボルトのおかげで、何時でもパワフルに走るから、たのしー!

バックを青島に、パチリと。

今年は、何するかな。

この記事に

開く コメント(2)

お馴染みの光景。

イメージ 1


キャリパー、キュキュットぶっかけて、ゴシゴシ洗います。

相変わらずの外れキャリパーでして、

ピストンが、なかなか出てこん。


必殺技で、なんとか動くよに。


イメージ 2


ついでにリアもです。

ピンのとこ、グリスが切れてました。

あっぶねー。

色々と綺麗にして、組み上げです。


今年はあと何回乗れるかな・・・。


来年に買いたいもの決まってるから、頑張ろ。

物欲は、収まらない。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1


タイヤを、ロッソ2→ロッソ3に変更したところ、なんか曲がりにくくなりました。

走行会の時から気がついてましたが、色々と確認事項もあったので、年が越える前に、変更です。


イメージ 2


突き出し量(キャップ厚除く)を、2.5mm → 3.5mmに、変更です。

走ったところ、ちょい曲がり易くなりましたが、もちっと突き出してもいいかと。

ロッソ2の時は、アクセル開けると、ぐいぐい曲がってたので、そんな感じまで、調整しよかな。


イメージ 3


あと、O2センサーをノーマルに戻しました。

エンジン掛かりにくいやつの、確認です。

ま、関係ないかと思いましたが、確認したかった為、戻しました。

結局、関係なかったです。


マフラー交換するまで、インジェクションセッティングしないと思いますので、このまましときます。

マフラー、価格高いから頑張って貯めなくちゃ。

○○○ー○の社長! 取って置いてね。

買うから。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


車に、、チューニングボルト着けたら、すげー良かったので、・・・

250DUKEでも着けてみました。


ま、画の感じになります。


イメージ 2


テスト装着なんで、色々と当たります。

ちゃんとネジが閉まらないし。


イメージ 3



シート下も、ギリギリです。

刺さりそうです。




イメージ 4



路上にて、部品交換です。

回りジロジロ見てましたが、気にせず続行!

なんとかなったので、テスト開始です。



走りだしは、なんともないんですが、

パワー出始めの5500rpmより前から、モリモリパワーが出始めます。

で、それよりも上の回転は、・・もう、笑でるくらいに、すごい事になります!

ぎゅーっと、エンジン回って、すげー楽しい・・。


楽し過ぎ!!。本当に!!!

早くやっときゃよかったよ。

(でも、車のテストも、夏だったしな・・)

テスト終わったので、小林さん連絡にメールして、

ボルト頭に直接ワッシャーが付いてるターミナルボルト、特注しました。

小林さん、毎回毎度、わがまま聞いてもらいありがとうございます!

感謝!

イメージ 5


これで、シート下のクリアランス取れます。

自分の場合、MSAと、V-UP装着してるので、ちょっとネジ長を、

長めで作ってもらいました。


みんな、これは、やらない手は無いと思います。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


えー、本音から言いまして・・・

もう、色々着けてましたので・・・・

効果は、変わらないだろうなーと、考えてました。


が、・・・・・・うお!!?

違う!

ここでも、効果あるのか!と、ビックリして、ヘルメットの中でニヤニヤしてました(笑


250DUKEの場合、3000〜5500rpm辺りに雑味ある加速と5000〜5500rpmにトルクの谷あるんですが、

それがいい感じに無くなって・・というか谷が小さくなって、逆に力が増してるんです。

あれだけ燃調して色々して、調整しきれない部分が、ネジ一本で解決したのは、なんだろ・・・

ま、いいや。解決したし、走り楽しいし。

さ、次も、・・・

この記事に

開く コメント(0)

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事