待ちに待った彼岸花撮影

やっと本日,彼岸花撮影に行ってきました。
 
場所はいつもの吉舎町です。
 
数年前,初めてLレンズを借りて撮影した時のショックが忘れられず。。。。
 
「いつかはLレンズで彼岸花を」と思い続けてきました。
 
やっとカメラ・レンズを買い替えてそれが実現しました。
 
写真の出来はともかく,撮影できたことが何より嬉しい今日の撮影でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10

その他の最新記事

すべて表示

プチ花見in御調八幡宮

2013/4/14(日) 午後 5:31

1週間前の話ですが・・・・ 両親を連れて,近所(と言っても車で30分ぐらい)の御調八幡宮に花見に行ってきました。 前日,台風並みの爆弾的圧が通過し,尾道近辺はかなり花が散っていた状況でしたが, ...すべて表示すべて表示

西国寺,桜ライトアップ

2013/4/6(土) 午後 9:14

西国寺でこの度初めて桜がライトアップされると聞き,行ってみた。 ここは千光寺ほど桜の数は多くないものの,寺と桜,塔と桜,桜のトンネル,と,様々な桜風景を楽しめる。 また,木が大きいため,華やかさも ...すべて表示すべて表示

祈りの風景

2013/4/6(土) 午前 8:49

鞆の浦にある安国寺で,ささやかな桜ライトアップが行われていました。桜はわずかですが,仏像も一緒にライトアップされ,神秘的な光景でした。 日本の桜,という感じです。 お祈りをする女性。ご近所にお住いのようで,ごく自然な感じで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事