壺商人日記

自分の楽しんだこと書きます!

明日からGW 今年はおとなしく!

明日からGW 9日間の大連休です
昨年は遊びまくりましたが 今回はおとなしくしてます

明日の日光ツーリング 3日の家族サービスかな
5日は ちょっと早い孫の誕生日会かな!

部屋の片づけがあるな 映画かな!



イメージ 1

体重が増えないように注意かな!


イメージ 2



その他の最新記事

すべて表示

ワイルド 迫力満点!

2017/4/30(日) 午後 9:57

昨日は ワイルドスピード アイスミッションを観てきました 本作品は 8作目 毎回楽しみにしてます 戦車 戦闘機 今回は潜水艦 だんだんレベルがすごくなってきてます 次回は なんだろう 宇宙だったりね ありえない ...すべて表示すべて表示

あんこがすごくおいしい!

2017/4/29(土) 午後 7:39

お土産の紹介です 本日のツーリングで購入しました 古印もなか アポロさんの紹介です 岸朝子氏が彼女の3本の指に入る お土産らしいです あんこがすごく美味しいです 場所は 桐生 織姫神社のそばです ...すべて表示すべて表示

行いの良い人達!

2017/4/29(土) 午後 7:06

本日は ツーハイの恒例の日光ツーリングに行きました 午後からの降水確率 40% 日光をやめて赤城に変更 食事は久しぶりに桐生ラーメン みんなの希望でした! 早めの上りにしました 3時半前には自 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事