アナル!前の彼女!

こんばんは!
 
名古屋のメイです。
 
ブログ始めて、中々、毎日書けないけど沢山の人が見てくれてる見たいで嬉しいです。
 
本当は素敵なM女さんと、これからの人生が過ごせる方と出会いたいと思ってブログを始めたので!
 
中々、難しいのかな・・・と思ってます。
 
昔は、M女性と沢山プレイしてきて、いつでも出会える感覚だったのに・・・
 
今は、全然出逢いは有りません。今度で会えたら、ハードに一生!調教して仲良しで楽しく過ごしたいな!
 
って思ってます。
 
SMって、やめれないですよね!Sも、Mも!女も、男も!1年前にアナルマゾ女とお付き合いして居ました。
 
彼女は、アナルの開発が早くて、8cmのエイナス!プラグをなんなく入る女でした!苦しくて、たまらないのに
 
コーラに、フルーツパンチまで、入れるように成りました!永久脱毛、済で、パンティ!は毎日濡れっぱなし!
 
おならは、会社とかでは、必ず、トイレに行かない、うんちか、おならか、解らないので・・・
 
ユルイ!アナルでTバックdから、毎日、パンティー!は、うんちが付いちゃう!でも、そんなアナルが
 
好き見たいでした!アソコは輪ゴム!蝋燭!絶えるのが好きで!もちろん!アナルは!10cm位な
 
プラグの出し入れ!狂ったように感じて!うんち!おしっこ!もらしながら!絶え!何度もイキます。
 
彼女と居ればこの、ブログもはじめなかったと思います。
 
強烈な!苦痛と快楽で、感じてる姿は、本当に興奮しますね!
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

アナル拡張!

こんばんは。
 
マメに投稿出来なくてゴメンなさい。
 
アナル拡張でしたね!私は、沢山のM女を調教して来ましたがアナル拡張!アナル調教が一番好きです!
 
アナルと言えば、バイブや、指で、虐められると思ってるM女が沢山いますが・・・!M男君なら解ると思いますが
 
もちろん、最初は指なんかでいいのですが、徐じょに、大きく!緩くして行くのが醍醐味だし調教です。
 
まずは、エイナス4位が入るまで時間がかかります。ユルくなったアナルは進化し、太い物を受け入れたいと
 
思うように成ります。Mの人はみんなアナルを調教すれば、恥ずかしいし、Mになった感覚を覚えます。
 
お酢のビンや、ビール缶、もちろんフィストが出来るようになれば、その先は、未知数ですが、体質にもよりますが
 
一気に!8cmや、10cm位のものが入る女性も居れば、そこから先は苦しい女性も居ます。
 
もって生まれた、アナルの感覚も有りますので、みんな拡張出来る訳では有りません。
 
りんご!や、ワインボトル、Wフィストなど、出来るようになれば、最高ですね!
 
アナルローズを咲かせると、とってもアナルが緩くなるので最高です。
 
アナルを調教されてる女は、Tーバック!パンティ!を履いてるほうが、汚れますがいいと思います。
 
それでも、おならか、ウンチか解らないので、おならが出そうになったら、トイレに行く見たいですよ!
 
緩いアナルは魅力てきだし、恥ずかしいですよね!海外はアナルプレイは結構普通だし、セルフアナルフィスト
 
なんて、オナニーしてる女の子も多いです。
 
アナルが緩いと普段から、ウンチがもれたり、かゆくなったり、パンティ!は必ず、うんちが付くようになります。
 
そんな事が、Mだな〜って思う部分だしね!
 
あんなに、緩いのに、少ししないと、結構穴がチジマ!んでっすよ!不思議ですね!
 
まあ、アナルで遊んだりした事ない人よりは、人目!で解りますが!(笑)
 
いっずれにせよ、アナル拡張、調教は、一番、好きだし、お互いが興奮するプレイだと思います。
 
太い物が入る時!入った時の、圧迫感!!!苦しさ!最高ですね!そんなM女の苦しい、言葉や、声は!
 
最高に興奮しますね〜!
 
アナル調教は、太く成れば!成るほど!出血をともなうプレイですので、いきなり太い物はダメですよ!
 
入りそうで、入らないのがアナル拡張なので・・・!
 
入るようになると、ローションの量を減らして下さい。乾いて来るほど辛いし気持ちいいので!
 
ただ、あくまでも、ちゃんと、拡張調教している事が条件です。
 
初心者をアナル拡張するには、時間をかけて、ゆっくりと!じょじょに広げましょう!
 
普通の女性も好きなプレイですが、M女も同じですが、真性じゃ〜なければ、時間をかjけてゆっくり調教して
 
下さいね!苦しい!痛い!と思ったら、嫌になりますので・・・!
 
沢山、書きましたが、当たり前の事ばかりですので・・・   少し物足りない・・・  何かそんな感じです。
 
アナルマゾは、一番好きです!ハードなM女は好きですが!アナルに太い物入れて感じてる女は一番好き
 
ですね〜!  SMと言うより、マニア見たいな部分ですが!アナル広げられて、電マか何かで、クリ虐められた
 
ら!イク時は、最高に気持ちいいし!忘れられないですね〜!本人もその感覚を知ると普通では物足りない
 
感覚になるでしょうね!アナルの快楽!苦しみは、男も女も!最高です。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

アナル!!!

私の大好きな!アナル拡張!アナルの調教の話をしますね!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

こんばんは。
 
大変ご無沙汰してました!ちょっと体調を崩してまして・・・
 
SMのお話をしてますが、私、自信、今はパートナーも居ないし淋しい思いをしています。
 
中々、若い頃のように、素敵なM女と出会う事がなくなりました!このブログをきっかけに素敵なM女性と
 
知り合って、これからの人生を楽しく、仲良く過ごしていければ・・・  と、思ってます。
 
私は、プレイルーム!マンションが有りますので、そこで、生活して頂いてもいい状態にしています。
 
私の願望はこのくらいにして!
 
蝋燭のお話でしたね!沢山、見て頂いてるので有りがたいと思ってます。M男くんも多分!
 
蝋燭は、基本、低温、普通の高温に分かれます。低温のローソクでも十分に責めがいはありますが、
 
出来れば、高温!普通のローソクが、いいと思います。蝋燭は垂らし方に注意を払って下さい。
 
同じ熱くて辛いプレイでも、垂らし方で変わります。なるべく、高い位置からたらす。お尻や、胸などが
 
ベストですね!でも、これでは、調教にならないので・・・
 
蝋燭は、まず、高い位置から、垂らして、アソコには、自分の手に、蝋燭を垂らして溜めた物を、アソコに
 
刷り込んで上げてください!!これは、熱いけど耐えれるし、気持ちいいです。
 
M男くんなら、おちん○んをしごきながら、蝋燭の手で垂らされるとイキソウに成りますね!
 
M女も同じです、熱いけど気持ちいいと思うプレイでローソクの虜にさせる事が大切です。
 
慣れてきたら、直接、蝋燭えお垂らすのも、構いません。熱さに成れるまでは、慎重にして下さい。
 
上級者になれば、手加減もいらないし、アナル中へ蝋燭を流し込むのは!とっても気持ちいいですよ!
 
お浣腸を我慢させて、限界で、アソコに蝋燭を垂らすと、とってても興奮するし、お浣腸が我慢出来なく
 
成ります。熱い思いをしながら、恥ずかしいけど、出してしまうそんなM女の姿はとっても素敵ですよ!
 
蝋燭は見た目も怖いので、M女の調教には最適ですね!ただ、最初が大切ですので、徐々に、
 
熱さを、快感に変えれるように、いきなり、むやみに垂らすと、熱いだけの、拒否反応になるので・・・
 
自分の手に垂らして、その、蝋燭を、擦れこむように、アソコに、あてて下さいね!
 
 

この記事に

開く コメント(0)

蝋燭責め!!

明日は、蝋燭!ローソク責め!!についてお話し、しますね!
 
M女さん必見ですよ!!!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事