全体表示

[ リスト ]

今日からホウズキ市で賑わいそうなので避けて、昨日梅雨の合間を狙って浅草東洋館の漫才に行ってきました。
立見席ありの会場で、切り絵の青空麒麟児さんは、チラッと切ったエビスを見せただけで終わりました。四つ折りでエビス顔を一度で2つ切ってました。長年漫才(TVではあまり見かけない)をやられている方々の前ネタは、自己紹介を兼ねたのか出身地元の自虐突込みが多いように思いました。すず風にゃん子・金魚さんは、頭に乗せる飾りを100均で自作とか、カエルの扇風機が可愛かった。
イメージ 1

帰りに見ると浅草寺に寄るとホウズキ市の準備をしていました。今日のTVでは100店ほどあるようです。
また今日からは、四万六千日で今日お参りすると46000日のお詣りのご利益があるとか・・・
イメージ 2

庭の収穫ブルーベリーと、黄色が終わり赤のグラジオラスです、アサガオはまだですね。
先月の終わりに聞いたことのない鳥の鳴き声が、オナガでした。
イメージ 3

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事