いちろうの向精神薬からの脱出

復職後4年2か月が経過☆順調です♪

Welcome!!

すべて表示

ごあいさつ

34歳のサラリーマンが離婚することを決意したのは2005年の12月。離婚調停〜離婚裁判を経て、2007年6月に離婚成立!離婚騒動のときにうつ病を患い、向精神薬を飲み始めたが、かえって悪化。躁うつ病に診断名が変更されました。しかし躁うつ病は誤診だと分かり断薬しました。 最近は精神科医療批判、特に薬物批判を中心に記事UPしています。 現在46歳、身長181cm、体重83.3kg(次の目標体重は80.0kg)。  一部(半分位?)はファン限定です。ファン登録して頂ける方はゲスブへ一言コメントお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

熊本ツアー 2017

2017/5/6(土) 午後 9:49

このGWに、彼女家族連れて熊本ツアー行ってきやした^^ 僕の実家と熊本城、それと阿蘇山行ってきました♪ 熊本城は今こんな状態です 足場が天守閣を覆い、本格的な復旧工事が始まった感じです 阿蘇山は ...すべて表示すべて表示

ウルトラマンのお花見

2017/4/9(日) 午前 11:46

春なのね〜 東京都心の某所ではウルトラマンもお花見していますw 新入学、新入社の季節ですな 僕の上の娘もこの春、大学生になってるのかな〜 もうかれこれ6年会ってないからわかんないけど、多分 ...すべて表示すべて表示

はとバス TO東京スカイツリー

2017/3/25(土) 午前 8:00

先週なんだけど、 彼女一家が東京へやってきて、 4人で、はとバスツアー行きました〜 行った所は、東京スカイツリー、ホテルで昼食バイキング、皇居、浅草でした。 一人当たり1万円くらいでした。 ふんふ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事