Business report

すべて表示

カタナ250 アップハンドル

今回はカタナ250をアップハンドル仕様にするついでに Fフォークインナーチューブ交換とステムベアリングの交換の依頼ですね。 早速Fフォークをはずします。 インナーチューブ交換です 次はステムベアリング あちゃー! こりゃーひどい! サビサビですねー こんな状態のままで売られてるんですねー・・・・・・・・    フレーム側は専用工具を使ってはずします。 外れますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

愛車ランサー タービンブロー

2016/7/27(水) 午後 4:37

リビルトタービン ゲット

愛車ランサー タービンブロー

2016/7/25(月) 午後 5:25

インタークーラーパイプ錆さび ブラストで錆取ったら穴空いた、治せば治せるのですが部品がまだ出るので 新品に交換しちゃう事に このパイ ...すべて表示すべて表示

愛車ランサー タービンブロー

2016/7/16(土) 午後 4:41

インペラがだいぶヤバイ事に!! インペラがだいぶ振れてハウジングと接触して摩耗してました、 よく見れば根元にクラックも、もう少し無理 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事