■殿様KINGの自由■

ラーメン投票もやってるので宜しく!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お知らせ。

20日に書いた記事は、ココに来た皆様をブルーな気持ちにさせてしまうので消しました。


そして、ゲストブックに励ましの言葉をくれた



あささん・向日葵さん・おぶぅさん・ココさん・翡翠さん・yutaさん・peanutsさん



本当にありがとうございます。嬉しかったです。




俺は明るいキャラというか騒がしいキャラというかバカキャラなので、

こういう辛い状況を言えなくて友達と居てもいつも通り明るく振る舞ったりして

俺の今の状況を悟られないようにするクセがあるんだよねぇ。

だから、帰ってきたら変に気疲れしてしまうみたいな。




でも、明日は久しぶりに親友と逢えるので少しは元気になれると思います。




とりあえず、ブログは元気が出るまで休業という形で休ませて頂きます。


せっかくブログで良い人達に出会えたので、元気が出たら復活する気ではいます。


復活した時はまた仲良くしてやってください。




では、また会える日まで。

開く コメント(46)

開く トラックバック(2)

イメージ 1

今日、友達Yと俺の車に乗って移動してる時の話★





両方とも、窓を全開にして昨日のサッカーの話で盛り上がってたら



夕陽が少し眩しくてサンバイザーを下ろした途端



「ビラビビーィ!!」って風で音をたてて紙切れみたいのが



飛んで行って助手席の足元に落ちた。




俺「おぉ!!ビビッたぁ〜!!何飛んでいった?」


友達Y「ん?あっ!!あざぁーす!!」


俺「へ?何が?」


紙切れを持って友達が笑いながら

友達Y「俺、1000円拾ったわぁ〜」


俺「いやいやいやぁ〜(笑)」





みたいな感じだった☆




一瞬ラッキーって思ったけど、前に自分で挟んだのを思い出した!!




外に飛んで行かなくて良かったわぁ〜(爆)


お金はちゃんと財布に入れましょう!!

開く コメント(7)

イメージ 1

今日は友達Yと逢った★



友達が「着信あり2」を見たいって言うから借りに行ったけど

また無かったぁぁぁ↓↓ショック!!

で、あささんのブログで紹介されてた

「スーパーサイズミー」が有ったから借りてみた★








1か月間、すべての食事をマクドナルドのメニューで摂っていたら、体はどうなるのか? そんな疑問に、スパーロック監督が自らの肉体をもって体験し、答える超異色のドキュメンタリー。食べ始めて数日後の嫌悪感を通り過ぎると、やがて麻薬のように欲する“マック食”の中毒性が明らかになる。最初は実験を軽視していた医師や、スパーロックのベジタリアンの恋人も、彼のあまりの体調の悪化に、マック食を止めさせようとするのだが…。







これを見終わってから二人でもうマックは食えないなみたいな(笑)

正直、マックの恐ろしさを感じたね!!

一日三食マックの物だけ食ってたらこんな風になんのかぁ・・・ってね。



てか、この監督が凄過ぎだった★

もう結構体に異常が出てて医者に「もうやめた方がいい」って言われてるのに

やめないでマックを根性で食べてたからね(笑)



友達と二人で「コイツ、マジ凄くない?」って言い合ってたからね!!




何か、ある意味感動する作品だった(爆)




でも、この作品は多少グロいシーンが三箇所ぐらいあるから

素人にはオススメ出来ないです(笑)

開く コメント(7)

イメージ 1

 
 
  
 

★☆祝10000HITS☆★


遂に達成しましたぁ〜♪♪







キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!









これも皆様のおかげです!!


5月28日に始めて8月18日で目標達成★


俺の目標は『10000HITと★』だったものでぇ(^^)





俺、結構頑張ったなぁ〜(*´σー`)エヘヘ





自分で自分を褒めたい気分だ(爆)







目標を達成してしまったので


急に閉鎖とかあるかも知れないけど、


とりあえず今はブログをやっていくつもりです!!





☆いつもコメントをくれる皆様☆

☆いつも訪問してくれる皆様☆

☆ファンになってくれてる皆様☆






本当にありがとうございます。


これからも、こんな俺と仲良くしてやってください。



ヨロシコ(゚0゚)(。_。)ペコッ(笑)

開く コメント(38)

あいのり

ウミガメ女 〜最期の攻撃〜



ミカリンの攻撃に耐え抜いたスーザンは凄いねぇ☆


スーザンは本当に優しいんだなぁと改めて思ったわぁ!!


湧き上がるパッションで何とか耐え抜いたね(笑)





スーザンが「一緒に日本には帰れません」って言った後の

ミカリンの目が怖かったなぁ・・・。


しかも、スーザンが喋った後にすぐ被せ気味にミカリンが

喋るのも怖かったよねぇ・・・。





ミカリンの告白の仕方は正直男にとっては超→困るパターンなんだよねぇ(笑)

あのやり方って気が無い相手にはマイナスイメージしかならないと思うしぃ↓↓



あれ??何か、ぶっちゃけ過ぎかな??(爆)





でも、逆に言えばミカリンの告白は物凄くスーザンの事が

本気で好きじゃないと出来ない事なんだよねぇ。。。


結果的に、1時間36分も掛かったけどミカリンが

ちゃんと納得してくれたから良い告白だったと思う☆




あと、「スーザンがいっぱい いろんな事教えてくれた。スーザンの事

を好きになってよかった」って言ったミカリンが凄く良かったなぁ★



正直こんな事言われちゃったら付き合ってもいいかなって思っちゃうかも(笑)


それぐらい思っちゃう程、何か心に突き刺さる言葉だったなぁ(^^)






来週は遂に



「おまみVSタカノ」の本丸対決ッ!!



おまみファンの俺としては見逃せないね(爆)


おまみガンバレェ〜p(。 ̄_ ̄。)q





最後に、スーザンが「ぶ」って言った所が超→ウケた♪♪

開く コメント(6)

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事