ぱんだらぶのきまぐれ通信

低空飛行でぼちぼちと更新しています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


味おこしさん 当選モニター商品のご紹介です

キューピーさんバジルドレッシングです。
イメージ 3

今年2月に発売されたドレッシングです


バジルの爽やかな香りと味わいとともにチーズやピーナツのコクと
玉ねぎのうま味を合わせた、風味豊かなドレッシングだそうです。

魚介を使ったサラダによく合うそうです



しらす、トマト、新たまねぎのサラダにかけて食べました
イメージ 4

イメージ 5

自家製ドレッシングと比べ、原材料のなかに多数のスパイスが
含まれているので野菜としらすによくあいます



バジルドレッシングでカルパッチョ風にしたり、パスタソースとしても使えそうです。

サラダといえば野菜、副食という位置づけのような認識が
近年は肉や魚をいれることで主食的サラダを目にすることが多くなりました。

サラダが主食になる日も近いのかもしれませんね




ヒネルキャップが採用されていて開けるときキャップを矢印の方向へまわし、
カチッと音がすれば開封されゴミがでません。
イメージ 6

ゴミがでないのはうれしいですね


味おこしさん キューピーさん ありがとうございました










イメージ 2







この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

内側の栓を取らなくてよいタイプが ぼちぼち 出てきましたね!
これから、醤油・油、、、 いろんなものが このタイプに変わると嬉しいな^^

メイソンジャーに野菜いっぱい入れて食べると 結構 お腹が膨れます!
魚介類・肉類・パスタ系なども加えたら、それで 立派な弁当ですね^^

2015/5/26(火) 午前 7:49 ほるん 返信する

顔アイコン

おいしそうです!
ごみが出ないっていうのが、いいですね〜

暑くなってくると、サラダが食べたくなってきます。

2015/5/26(火) 午前 10:19 [ chy*tor* ] 返信する

顔アイコン

そうそうおかずになるサラダいいですよね(^^ゞ
ドレッシング大好きなのでぜひ試してみたいです★

2015/5/26(火) 午後 0:49 こはむ 返信する

アバター

>ほるんさん

キャップを開けるときにカチッという音を聞くのがちょっとした快感です。
ゴミが出ないキャップを考えた人のアイデア、すごいなぁと思います(^^)

2015/5/26(火) 午後 8:05 ぱんだらぶ 返信する

アバター

>chy*tor*さん

私も暑くなるとよくサラダを食べます♪
ごみがでないキャップ、他の商品にもひろがるといいなぁと思います(^^)

2015/5/26(火) 午後 8:10 ぱんだらぶ 返信する

アバター

>こはむさん

デパ地下のお惣菜サラダはおかずサラダだなぁと思います。
メイソンジャーが流行っているのでサラダはますます流行ると思います(^^)

2015/5/26(火) 午後 8:14 ぱんだらぶ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事