ぱんだらぶのきまぐれ通信

低空飛行でぼちぼちと更新しています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 2


味おこしさんモニター当選品のご紹介です

イメージ 4

カゴメさん「ベジグラーノ」


ベジグラーノはグラーノ(雑穀)と1食分の野菜が入った洋風スープです。

食感を楽しめるように押し麦・大麦・小麦の3種類のグラノーラを使用されていて
1日に必要な食物繊維の3分の1が含まれているそうです。



1日取りたい野菜の量を摂取するのは難しい。。。

野菜もたっぷり、そのうえ食物繊維までとれるなんて
いたれりつくせり、うれしいスープですね


生姜コンソメスープ
イメージ 7

イメージ 5

冷え性さんにはうれしい生姜

野菜もたっぷりでピリっとした味がきわだったスープでした。

温活したい方にオススメです



かぼちゃのポタージュ
イメージ 8

イメージ 6

かぼちゃのポタージュの具入りを味わうのははじめてでした。

かぼちゃの角切りや赤いんげん豆が入っていてアクセントになり、
私自身が作るときにも入れてみようと思いました。




ミネストローネ
イメージ 9

イメージ 3

ペンネなどのパスタ系ははいっていませんが
トマトベースのスープは酸味もほとんど感じないスープでした。



3つ食べた中で一番のお気にいりはミネストローネ

寒い日にお腹がすいていたときに食べたので体も心も満たされました



味おこしさん カゴメさん ありがとうございました









イメージ 1




この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

どれもとてもおいしそうですね(^^♪グラノーラとうとうスープにまで進出したんですね(笑)

2015/11/15(日) 午後 9:41 こはむ 返信する

アバター

>こはむさん

どれもおいしかったですよ。このスープがあれば栄養バランスがカバーできそうです(^^)
リピしたいスープです♪

2015/11/17(火) 午後 8:22 ぱんだらぶ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事