真奈実の微笑

家族の人気者真奈は染色体異常でも一生懸命頑張っています

行ってきた〜〜〜

8月18日(土) どこに行くかわかるかな〜? 前から念願だったゆいちゃんと真奈ちんを対面させることができました ゆいちゃんママとゆいちゃんと出会ったのは真奈ちんが8カ月くらいの時にママがメールをくださってからです。 あれからたくさんの情報と元気をいただきました。 真奈ちんとゆいちゃんを会わせたいなぁ〜って思って4年以上になります。 ハハは運転苦手なので高速乗って行くなんてすごく怖かったけど頑張りましたょ 無事に着いて楽しい時間を過ごしました 真奈ちんゆいちゃんと向き合うとすごく嬉しそうでした そして ゆいちゃんも笑顔を見せてくれました お兄ちゃん最近真奈ちんを抱っこしたくてしようがないみたいなんです すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

11月14日(日) この日はあいりちゃん&あいらちゃん&ママとゆうなちゃん&しりゅうくん&ママといぶちゃん&ゆいママがお家に遊びに来てくれましたよ。 ほんとの事いうと真奈が調子がよければ香川にゆいちゃんとママたちに会いに電車に乗って行く予定にしていたんだけど中止になっていたんです。 行けれなかったので岡山まで足 ...すべて表示すべて表示

1年ぶり

2010/9/22(水) 午後 1:55

9月19日(日) 1年ぶりに恵梨花ちゃん家族がお家に遊びに来てくれました。 恵梨花ちゃんは今2歳半です。 自分のお口からミルクも飲めてよく動ける子です。 自分の感情も声に出し「アーアー」とか言えていました。 歩行器も考えているみたい。いいのがあったら教えてあげてくださいね。 ...すべて表示すべて表示

リハビリと小児科

2010/9/20(月) 午後 1:26

9月17日(金) リハビリと小児科行ってきました。 まずはリハビリです。 この日はS先生です。そしてまたまた学生さんも付いてくれました。 始めは軽くストレッチをしてもらいました。 そして靴を履かせてもらい 楽器を演奏してみました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事