おさきん★のブログ

一応釣りがメインのブログです…。

家族の話

すべて表示

久々に…。 ケータイ投稿記事

8日の日曜日に家族で久々に森林公園に行って来ました! お天気も良く、鹿にせんべいあげたり動物見たりして午前中を過ごしました(*^-^*) 午後からはこれまた久々のドリームレイク行って来ました! 去年とは違って娘はちゃんと自分でフッキングやらファイトまで出来てます! しかもバス持ちまで出来るようになってました(◎o◎) かなり混んでたのでキャスト練習は控えましたけど、 どうやらドリレイなら自分で釣れるようになるまでにそれ程時間掛からなそうです…( ̄∀ ̄)

その他の最新記事

すべて表示

6月15日 河北潟 ケータイ投稿記事

2014/6/15(日) 午後 9:48

今日の午前中に河北水系回って来ました。 久々に河北バスらしいサイズが釣れてくれましたよ〜! ちょっとスリムですけど良い喰い方してくれました( ̄∀ ̄) 後はラー様追加して終了しました。 バイトの出方はすんごいバスっぽかったのに…。 そろそろ邑知でも釣りたい所ですね〜! タックルデータ ロ ...すべて表示すべて表示

5月23日 河北潟 ケータイ投稿記事

2014/5/23(金) 午後 9:14

今日も仕事が終わってから河北潟に行ってました! 数ヶ所回りましたが、結局ここに行ってしまいます(^_^;) 色々やって、クランクに替えたらすぐに釣れましたよ〜! そういえば今年初のクランクフィッシュだと今気付いて、ちょっと嬉しくなりました(笑) レスキューテポドンのおかげでロストも無しで済んでます。 結構使う ...すべて表示すべて表示

5月22日 河北潟 ケータイ投稿記事

2014/5/22(木) 午後 6:19

仕事が早めに終わったので、しばらくぶりに釣り行って来ました! ようやくですけど、河北バスゲットしましたよ〜♪ 2本共40upって所なんですが、ひさびさなんで嬉しい魚でした(笑) 他にもミノーで1本バラし〜の、ネコリグでワーム盗られ〜の…。 って感じで賑やかで楽しめました! 次回は更なるサイズUP目指します! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事