ここから本文です
シーダーズ 2017
〜鎌ヶ谷市にある少年野球チームです〜

11/19(日)署長杯閉会式

今日は朝から寒かったですね〜
11月の初旬に始まった大会も今日無事に閉会式を迎えました。
署長杯の閉会式には6年生は全員参加し、連盟から全員に金メダルがもらえます❗
そして、式に参加している5年生以下の選手と指導者、父兄が皆でチーム関係なくアーチを使って送り出してくれます❗
これを毎年見ると『もう最後なんだなぁ』って実感しますね🎵
ホント子供たちを支えてくれる皆さんに感謝です

イメージ 1

イメージ 2

少年野球楽しかったかな⁉残り1ヶ月しっかりと楽しんで過ごそう🎵

この記事に

開くトラックバック(0)

11/18(土)練習試合

今日は二和タイガースと練習試合を行いました❗
署長杯も終わり、久し振りに5,6年生で試合に挑みました❗
結果は…0対8完敗です…それにしてもフライが多かった❗でも5年生も試合に出れたしヨシとしましょう

イメージ 1

イメージ 2

今年1年グランドが無いときなど二和タイガースさんには無理言ってたくさん試合をしていただきありがとうございました。
来年も是非よろしくお願いします🙇

この記事に

開くトラックバック(0)

あっという間に寒くなりましたね・・・気付いたらグラコンを着ていました^^
今日は署長杯6年の部第3戦が行われました!
相手は南部ライオンズです。ライオンズにはシーダーズと同じ学校の選手が多くいるよく知っている相手です^^

試合は両チームとも投手が頑張り4回を終わって0対0・・・5回裏にキョウジの2ベースからコウタが3ベースを打ち先制、ソラのスクイズで追加点!
6回にもショウタの3ベースにミズッチのヒットで追加点をあげ2点、キョウジ−タクヤの完封リレーで4対0で最終戦を勝利で飾ることが出来ました^^

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

今日は下級生も応援に来てくれて、シーダーズ一丸となって勝利することが出来ました^^



この記事に

開くトラックバック(0)

部員募集❗

シーダーズでは部員を随時募集しております。
幼稚園児〜小学5年生で、野球に興味のある子❗シーダーズにおいで❗きっと楽しい野球が待ってるよ

イメージ 1

年齢、学年、レベルに合わせた練習を行います。グローブやバットなどはチームでお貸しできますので最初は手ぶらでOK❗

父兄の当番はありますが、ご家庭の事情等を考慮させていただきます。

是非1度、遊びに来てください❗
試合等で活動場所が変更の場合がありますので、事前にメールにてご連絡いただけると幸いです。
野球をやってみたい男の子、女の子❗
グランドで待ってるよ

この記事に

開くトラックバック(0)

一昨日の敗戦から中1日おき署長杯6年の部第2戦目が行われました!
相手は道野辺連合。前戦に続きキョウジが先発!初回から快投を続けます。
シーダーズは2点を先制し、終盤、長打などで同点に追いつかれます・・・
しかしリリーフしたタクヤが粘る道野辺連合を振り切り、最終回、ショウタ、タイガが四球で出て2,3塁としソラの内野安打の間にショウタが生還し3対2でサヨナラ勝ちすることが出来ました!
両チームとも6年生らしい素晴らしい試合を見せてくれました。
イメージ 1
写真が無くスミマセン・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事