ここから本文です
シーダーズ 2017
〜鎌ヶ谷市にある少年野球チームです〜
シーダーズJrが試合をしている同時刻の反対面で、6年生の試合が行われました!
相手は中部学区Bです。
先発のキョウジが先頭バッターにヒットを打たれるも、後続を抑え初回を0点に抑えると、その裏、タクヤのヒット→盗塁、ハヤトの送りバント、ショウタの犠牲フライであっさり先制!
先発キョウジは5回を1安打無失点に抑え、相手のエラー等で2点を追加し、リリーフしたショウタが2回をパーフェクトに抑え3対0で勝つことが出来ました!
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


まだまだ修正する点は多々ありますが、今日の勢いそのまま優勝目指して頑張ろう^^

次は7/1(土)8:30〜東野B面にて2部シーダーズ対道野辺ドリームズの試合が行われます。
今日も一生懸命6年生を応援し、下級生に優しくて慕われる、おちゃらけ5年生の登場です!目指せ東武鉄道杯!目指せ優勝!!
イメージ 8

この記事に

開くトラックバック(0)

とうとうこの日が来ました!小さいときから野球と言うより楽しくシーダーズで遊んでいた4年生が、トップとなり初の市内大会公式戦に挑みます。
相手は中部ユニオンズ!強敵です・・・
先発のマサヤは昨日と違い三振の山を築きます。しかし、守備の綻びをつかれ2回までに2点ビハインドの展開・・・が、2回に四球のランナーが相手エラーの間に2人生還し同点に追いつきます!
しかし、徐々に失点を重ねます・・・終わってみれば5対11で負けとなりました!
でも、ここまで教えてきたことは出来ていたし、リョウスケの快投、マサヤのホームラン、ダイスケの3安打など今後に繋がる良い試合でした^^

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


みんな頑張ったね!!感動しました^^

この記事に

開くトラックバック(0)

梅雨空の中、雨も上がった午後へ時間を遅らせ夏季大会が開幕しました!
6年生は、五本松学区Bチームとして!
イメージ 1
元気いっぱい5年生率いるシーダーズ!
イメージ 2
最後に緊張!緊張!の初公式戦シーダーズJr^^
イメージ 3
大所帯となりましたシーダーズ軍団!
チーム一丸となって夏季大会良い結果を残そう^^
イメージ 4
父兄の皆様、早朝より設営、アナウンス、応援、車出し等ご協力いただきありがとうございます。子供達が良い結果、良い思い出が作れるよう指導していきたいと思います。

この記事に

開くトラックバック(0)

6/24(土)YCリーグ他

夏季大会を前日に控えた今日は、4年生以下の練習試合とYCリーグを行いました。
まずは4年生以下の練習試合です。先発のマサヤの制球が定まらず苦しい展開です。
でも随所に良いプレーや積極的な走塁を見せ、5失点でイニング交代という特別ルールで試合を行わせていただきましたが、何とか勝利することが出来、明日の夏季大会へ良い練習が出来ました。
イメージ 1


ユメトの初打席!!緊張したかな^^
イメージ 2

上級生はここまで2連勝中のYCリーグです。こちらも投手陣が四球は無いものの、コースが甘く失点を重ねます。ミズッチのスクイズを足がかりに3点を奪い反撃を開始するも7対9で負けてしまいました。
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

第9回鎌ヶ谷市少年野球夏季大会の組合せ抽選会が行われました!
各チームの初戦は下記の通りとなります。
1部(6年生)
6/25(日)第2試合 東野B面 五本松学区B 対 中部学区B
2部(5年生以下)
7/1(土)第1試合 東野B面 シーダーズ 対 道野辺ドリームス
3部(4年生以下)
6/25(日)第2試合 東野A面 シーダーズJr 対 中部ユニオンズ
※尚、開会式は6/25(日)8:00〜福太郎球場で行われます。

イメージ 1


6/25は同時間に反対面で6年生と4年生以下が試合となっています。
たくさんの応援お待ちしておりまーす^^

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事