ここから本文です
okuyukiのBlog!
世界の唐辛子のBlog!

書庫全体表示

マヨじゃニャ〜よ!

バンタイン。
バックレ忘れて、凄い事に・・・。
 
宅急便だけで、軽く100超えするし。。
 
手渡しも、どうもです。
多分、今年、最高に頂いかもしれないです。
面倒だから数えない!
 
メッセージカードやお手紙、女性って大変ですね〜。
ちゃんと読ませて頂いて、返事を書き書きします。
ちょいとお待ちをば。
 
中でも、ちょっと受けた物。
MAYAちゃんから頂いたクリソワンカートン・・・。
いつもマヨちゃんって間違ってすまん。
マヨじゃ無いのよ。って意味かい?
マヨじゃニャ〜よ!
イメージ 1
おやびん達が美味しそうに頂いていました。(爆)

ちなみに・・・
こんなのも頂きました。
イメージ 2
有難う。
 

この記事に

  • バレンタインの贈り物・・宅急便であるのは驚きです。交友関係の深さを感じます。niceポチ・・☆☆☆

    [ のーちゃん ]

    2013/2/16(土) 午前 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃ〜〜ぁ!!

    そんなに・・・。

    虫歯にご注意を^^

    恵まれない うちの ダンナサンに お恵みを〜〜!

    義理チョコ・・・8個

    他人様に頂いたのは 4個だけ・・・

    ナイス!!

    たけちゃん

    2013/2/16(土) 午前 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    あ〜世間のお祭りに疎くなっていて
    まったく特設チョコ売り場も目にはいらない
    枯れ枯れのわたしくし・・・・(´・ω・`)

    きみちゃん

    2013/2/16(土) 午前 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    今年は卒研からのテストで、バレンタインはお預けに…。
    まだテストは続くのですが、明日明後日と休みなので、早速今日、帰宅したら作る予定です。
    しかし、雪さんモテモテですね〜。
    俺も、渡せたら渡したかったです(′・ω・)
    ラーメン、辛そうですが…味は、どうだったのでしょうか…?

    傷龍

    2013/2/16(土) 午後 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは^^
    辛辛魚のラーメンは
    ブロ友さまが紹介していましたが
    相当辛いそうで^^;;

    おいらはクリームソーダがイイな^^
    デザインナイス^^

    OYAJI

    2013/2/16(土) 午後 1:49

    返信する
  • 顔アイコン

    紅の刺激と限界突破どちらが辛かったでしょうか?。
    名前から想像するに限界突破が辛そうですが、辛いの好きですが果たして食べれるかな、こちらでは見たことないっす。

    moumou

    2013/2/16(土) 午後 2:51

    返信する
  • Okuyukiさんのお人柄ですね。
    我が家はヒロが配り、楽しんでますね。

    [ fuu ]

    2013/2/16(土) 午後 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちわ。
    面白い・・ですね〜。
    マヨネーズの様でマヨネーズじゃあなくて・・
    なんちゃって・・私的に大受け〜(笑)。

    皆さんユーモアに富んだプレゼントですぅ。
    ナイス!

    [ アンベルス ]

    2013/2/16(土) 午後 5:09

    返信する
  • 顔アイコン

    意表を突かれる飲み物だ。面白い。

    [ アグリランナー ]

    2013/2/16(土) 午後 6:00

    返信する
  • 顔アイコン

    理恵さん。
    今晩は。
    引っ掛方が良いですね〜。

    ナイスを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    浜ちゃん。
    今晩は。
    皆さん、アイディア溢れるアピールで感心しました。

    何処に?
    聞いておきます!!

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:25

    返信する
  • 顔アイコン

    のーちゃん。
    今晩は。
    国外からも沢山、頂きました。
    宅急便の配送の方々もいつもなので、笑ってました。
    ナイスを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    たけちゃん。
    今晩は。
    ダーリン様、8個、頂けて良かったですね。
    玄関がチョコ&プレゼントでで占領されてます。(笑)
    ホワイトディー、今から考えます。

    ナイスを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    きみちゃん。
    今晩は。
    嫌〜。
    枯れ枯れなんかじゃ無いです!!
    絶対に違うもん。

    チョコレート売り場、行ったことが無いです。

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    傷龍さん。
    今晩は
    卒研からのテスト、頑張っていらっしゃる様子。
    頑張って下さい〜応援〜。

    傷龍さんのチョコ、感激です。
    昨年のぐみチョコ、美味しそうでしたね。

    そう言う、繊細な感性がとても素敵だなと
    思ってます。

    ラーメン、まだ頂いていないので今度リポート入れます。
    ちょいとお待ちを。

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    OYAJIさん。
    今晩は。
    一日、一個だよ〜。(爆)

    多分、甘いが勝つと思ってます。
    今度、リポートしまする。
    ちょいとお待ちをば。

    クリソ、爽やかだったみたいです。
    ナイスを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    moumouさん。
    今晩は。
    辛いのがお好き、わーい。
    頼もしいです。

    ラーメン、まだ頂いていないので今度リポート入れます。
    ちょいとお待ちを。

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    fuuさん。
    今晩は。
    皆さん、お手紙やカードにメッセージなど手書きで書かれていて
    ちょっと感心しました。

    ヒロさん、チョコレートをプレゼントされたのですね。
    素敵です。

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    アンベルスさん。
    今晩は。
    皆、アイディア溢れてて、面白いです。
    女子はアピール力が凄いなと感じました。

    クリソ、おやびんや厩務員さん達が爽やかで美味しいとの
    好評でした。

    ナイスを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    アグリランナーさん。
    今晩は。
    皆さん、アイディア溢れるアピールで感心しました。

    okuyuki♪

    2013/2/16(土) 午後 11:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事