ここから本文です
okuyukiのBlog!
世界の唐辛子のBlog!

書庫全体表示

でたべぇ〜。

うーん。
先日はツキノワグマでしたが・・・。
 
今度はアナグマっていう子です。
出たべぇ〜
洒落にならん。
イメージ 1
で、大声で・・・。
山に帰んなっ!!
 
逃げちゃった。
 
呑気に苺を収穫していました。
イメージ 2
こんな感じです。
イメージ 3
美味しいでーす。
種まきが遅かったスナックエンドウさんが初収穫です。
イメージ 4
時間が無くて、こんだけしか収穫が出来ず。
 
 

この記事に

  • クマさんの出没怖いですね!
    気をつけて下さいね!
    このあたりも以前猿の被害で大変でした。枇杷の実はみんな食べられ、畑の玉ねぎも荒らされてしまいました。
    車の上に乗っていたとか。
    今はいつもの森林公園の中で住んでいるみたいです。

    [ fuu ]

    2013/5/21(火) 午後 11:46

    返信する
  • こんばんわ^

    アナグマって、イノシシの子供に似てませんか?

    畑は、荒らされていませんでしたか?

    ちょっとした〜動物園ですね(笑)

    さくら

    2013/5/22(水) 午前 0:03

    返信する
  • アナグマってクマだよね?

    こういう子が居るのですね。

    山で静かにしててほしいけど・・・

    ナイスです☆

    [ ch*r*y ]

    2013/5/22(水) 午前 1:00

    返信する
  • 熊が出る場所は怖いですねぇ。傍に山があるのでしょうか?イチゴが沢山採れましたね。ジャムにでもしますか?niceポチ・・☆☆☆

    [ のーちゃん ]

    2013/5/22(水) 午前 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    恐ろしい所に住んでいるなあ、だけど、大自然って感じがする、頼もしい。

    [ アグリランナー ]

    2013/5/22(水) 午後 1:45

    返信する
  • アバター

    うぉー!
    次はアナグマくんかい><!
    okuyukiちゃんの一声で逃げちゃったのね(´艸`*)
    しっかし、多いね!熊・・・(ーー)
    また来るんじゃないかな・・・

    イチゴ!メッチャ真っ赤で大きいね♬
    スナックエンドウも良い感じ〜(❤ฺ→∀←)
    ^3^ノ〜凸♪

    ram

    2013/5/22(水) 午後 5:46

    返信する
  • 顔アイコン

    このイチゴの画像みてたら
    なんだか甘い香りが〜・・・
    はて??なんで??
    って思ったらすぐ横で将軍が甘いブドウ味?のアメちゃん舐めてた(笑))
    これか!(爆))

    ram

    2013/5/22(水) 午後 5:47

    返信する
  • 顔アイコン

    fuuさん。
    今晩は。
    山に戻って欲しいです。
    fuuさんの方だとお猿さんの被害とかも有られるそうですね。
    農家の方々、大変だなーっと・・・。

    okuyuki♪

    2013/5/22(水) 午後 8:21

    返信する
  • 顔アイコン

    さくらさん。
    今晩は。
    アナグマさん初めて見たかもしれません。
    なんとなく、ぬぼーっとしてます!!

    畑は穴が有ったり、里芋などやられましたが、
    なんとか修復出来ました。

    もう、なんでも来い!
    ですね。

    okuyuki♪

    2013/5/22(水) 午後 8:23

    返信する
  • 顔アイコン

    BlueBayさん。
    今晩は。
    アナグマちゃんはイタチの仲間?ですかね?
    山に戻って欲しいものです。

    ナイスを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/5/22(水) 午後 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    のーちゃん。
    今晩は。
    ここでは、初めての事で、周囲も大変そうです。
    手は打ちました!!

    苺ちゃん、ジャムも良いですね。
    ナイスを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/5/22(水) 午後 8:26

    返信する
  • 顔アイコン

    アグリランナーさん。
    今晩は。
    金沢市なので、田舎です。

    okuyuki♪

    2013/5/22(水) 午後 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ramしゃまぁ〜♡
    今晩は。
    そうなん。
    今度はアナグマちゃんです。
    また来そうなので、手は打ちましたぜ!

    苺ちゃん、今年も豊作で嬉しいです。
    わーい。
    スナックエンドウさん、植えるのが遅かったのですが
    これから沢山、収穫できそうです。
    ナイスを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/5/22(水) 午後 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ramしゃまぁ〜♡
    将軍君のぶどうのキャンディーかーい!!(爆)
    お茶目やね。
    将軍君のお話を伺うと、スマイルになるるぅ。
    いつも有難う。

    okuyuki♪

    2013/5/22(水) 午後 8:33

    返信する
  • こんばんは(*^^*)

    な---っ!!!!
    怖いですね(;´д`)本当に山にお帰り〜ですね。。。

    先生質問なんですが、
    美容原液 オパール R-III って、いい商品なんでしょうか。。。

    [ halfway ]

    2013/5/22(水) 午後 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    今度はアナグマですか、どうなってるのでしょう。美味しい苺に誘われて? 苺に被害は無かったですか。
    それにしてもデカイく甘そうな苺。ナイス

    moumou

    2013/5/22(水) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    halfwayさん。
    今晩は。
    山に帰んな!ですね。

    オパール R-III、昔のばぁちゃん臭いやつだよね。
    ニキビ&過敏スキンに使用されたいのかな?

    優しいゲルタイプの方が良いかと。

    okuyuki♪

    2013/5/22(水) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    moumouさん♪
    今晩は。
    今度はアナグマが出没しました。
    今日、手は打ってみました!!
    効果が有れば良いなっと。

    苺ちゃんは大丈夫です。
    私の所は、里芋、じゃが芋がやられました。(T_T)

    ナイスを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/5/22(水) 午後 9:07

    返信する
  • アバター

    アナグマちゃんがぁぁぁぁぁ〜Σ(゚∀゚*)
    ちょっと・・・かわいい(笑)・・と和んだところで
    山にお帰り〜っヽ(`Д´)ノムキーっ!
    ぽち(笑)

    SAYA

    2013/5/24(金) 午後 1:26

    返信する
  • SAYAぽん。
    今日は。
    アナグマ君、ヌボーってしてますが、穴堀している姿は凄まじいです。

    Oh!!
    SAYAさんの強い一喝、届くと思います!
    nice!を有り難うございます。

    okuyuki♪

    2013/5/24(金) 午後 3:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事