袋小路の挑戦者

従順な女は天国にいける。生意気な女はどこへでもいける(ドイツの心理学者)

全体表示

[ リスト ]

妄想だけで記事投稿!

イメージ 1

私が個人的に大好きな「袋小路の男」という本。
この本に出てくる小田切孝を誰でキャスティングするかでめちゃめちゃ楽しんでしまうのです。
小田切について知りたい方は私のレビューで恐縮ですがこちらを
http://blogs.yahoo.co.jp/cei56310/20742897.html
http://blogs.yahoo.co.jp/cei56310/20814465.html

以前、チョインソンや、ソジソプでも妄想したことがあったのですが、
今回、今私の中で旬な東方神起で妄想スタート!

もう小田切役はジェジュンでしょう!
ミッキもみたいんだけど、やっぱこの役はジェジュンだ。

かっこよくて、クール。めがねが似合う。頭がいい。プライドが高い。女にもてる。余裕。セクシー。
自分勝手。たまに優しい。ちょっとやきもち焼き。
小説家志望のフリーター。

なんか小田切の気ままの猫的な雰囲気がやらせるとしたらジェジュンだ!!!
と決定付けたのです。

小田切の性格については、基本見る人を苛立たせるものなので、かっこいいとめがねが似合う以外はジェジュンの性格とは全然違います!と思う。

でも、時おり見せる小田切の人間らしさがかわいいのが、小田切を嫌いになれないんですよ。
小田切ファンは。

日本でやらせるなら、オダギリジョーだな。
そっけない感じが絶対合うと思う。

まあ私は強くジェジュンの小田切を希望です。無理だけど。笑

なんかジェジュンの目力がもう小田切って感じですね。

ジェジュンの美しさなら、ワガママでも、許せる魅力があります。

ふりまわされる主人公にも納得でしょう。

●ジェジュンに演じてほしいシーン

女と屋上でキスしてる所を見られ、キスしながら主人公にピースサインを送るところ。

卒業式の日に、写真をとってくださいといってきた主人公の耳元で「おまえ色気ねぇな」
とささやくところ。

主人公が不倫で子供ができてしまい、子供をおろしにいくときに、付き添い
「遅くなっても待ってるから。」「俺がこんなところ来るの最初で最後だろうな…最後にしろよ」

このシーンを演じてほしいですね。めちゃめちゃマニアックです。

思い切りジェジュンにワガママに演じてほしいと思うキャスティング妄想族でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事