わが人生にアイドルあり

迷わず行けよ!行けば分かるさ!!

全体表示

[ リスト ]

ウルトラマンメビウス
ここのところ毎週のようにウルトラ兄弟が出ているメビウス。あんた兄弟の力借りすぎ。
悪の組織?の皇帝なんてものが名前だけだけど出てきて、その四天王の中にあの聡明だったメフィラス星人が名を連ねていることにオールドファンとしてはかなり納得出来ないんですけどw。
ちなみにその皇帝なるものがエンペラー星人だったら面白いけど笑えないw。
それにしてもメビウスが兄弟が出てくるたびにタロウ兄さんやエース兄さんと呼ぶのが、芸人さんが先輩芸人さんに兄さんと呼ぶみたいのに聞こえて「いやだ」。
大体ウルトラ兄弟って本当の兄弟じゃないし、過去の作品に置いて兄弟が出たときにも「何々兄さん」なんて呼んでいるのを見たことがない。
メビウスのスタッフはその辺分かっているんだろうか?なんか本気で間違っているような気がしてちょっと恐いw。

昨日偶然にかえた「福祉大相撲」とやらにベリーズ工房が出てて歌っているのを見たんですけど、いつの間にかかなりいい雰囲気を持ったグループになっていて正直びっくりしました。
メンバー全員はずれのない容姿を持っていてそれでいて各人が個性的に映っていて良い感じ。
アップフロントもメンバーが平準化されてグループとしての引っかかりどころの無くなったモーニング娘。よりもこのベリーズ工房の売り出しに全力を尽くした方が良いように思う。
まぁアップフロントが正しい選択をしたことを見たことが無いので、そう言うことは起こりそうに無いけど。

この記事に


.


みんなの更新記事