☆aerial castle☆

更新できてませんが元気でやってます

最新記事

すべて表示

ヨイヨイ2

ちょっと前のことですが また行ってしまいました!野球観戦。 オープン戦でしたが、ソフトバンク戦。ヤフオクドームです。 今回は試合開始2時間前にイベントがあり、つば九郎も来るとのことで3時間前に特設ステージ前に。 すでに人がたくさんいましたがステージがよくみえる場所に行けました!! 始めに、ソフトバンクの選手(誰かは直前にしかわ ...すべて表示すべて表示

大阪・京都旅行記(2日目・前編)

2015/11/29(日) 午後 1:21

2日目は夕方まで京都、夜だけ大阪です。 きっとかなり体力を使う旅になるので、 朝はホテルのバイキングでがっつり。 (単に色々食べたかっただけ) 覚悟はしていたけれど京都までの道のりは人だらけで、ひたすら満員電車のようでした。 もみくちゃになりながら行ったのは伏見稲荷大社。 この人の多さ。出来るだけ人の顔が判別できない写真を選んでますが ...すべて表示すべて表示

大阪・京都旅行記(1日目)

2015/11/28(土) 午後 8:32

11月の連休に大阪・京都に行ったのですが、恐ろしいことに色々忘れつつあるので、備忘録も兼ねた旅行記です。 1日目は大阪。 ホテルは2泊とも大阪なので、大阪を中心に動きます。 駅からホテルまで、結構歩くのですが、最初道がわからずに地図を見ていたら、大阪のおばちゃんが「この道をまーっすぐ行けばええねん」と助けてくれました。おおきに、おばちゃん。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事