マメルリハとコザクラと私の日記

2羽のマメルリハとのインコライフと徒然日記。最近益々片寄りがちな記事になってます(^▽^)ノ″

全体表示

[ リスト ]

先日当選した横浜日帰り旅行に行ってきました

本当は昨日アップするつもりだったのですが、帰りのバスの中で都内の大渋滞すらも気づかぬ程の爆睡した上に帰ってからも睡魔に勝てず寝てしまいました

イメージ 1

まず最初に立ち寄ったのが赤レンガ倉庫

イメージ 2

花壇の花がきれいでした

イメージ 3

2棟の煉瓦造りの建物の中にはおみやげ屋、雑貨、バック、レストランといろいろなお店がありました

美味しそうなハンバーグやアイスが売っていたのですが、次に向かう中華街でのランチの為にがまん、がまん

イメージ 4

さすがに料理の写真は撮れなかったので、パンフから料理の写真を拝借

食い倒れるかと思うくらいお腹いっぱいになりました

イメージ 5

「QQ屋台屋」で買ったココナッツタピオカジュース

モチモチとした黒いタピオカが美味しかったです

イメージ 6

「究極の肉まん」屋で買った肉まん

満腹だったので帰りのバスの中で食べたのですが、冷めていてもとても美味しかったです

温かいうちに食べたらもっと美味しかったかも。ちょっと残念

写真は家族用のお土産に買ってきた肉まんを自宅で蒸かしたものです


<その2へ続く→こちら


ランキングに参加しています
気に入っていただけたら下の「〜(文字をクリック)」の部分をぽちっとお願いします
https://lifestyle.blogmura.com/img/lifestyle88_31.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

赤レンガ倉庫味があっていいですねぇ ( ^∇^)
TBさせていただきます。

2009/4/2(木) 午前 7:37 茶美王 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事