ハチュのブログ

カメレオンと愉快な仲間達

最新記事

すべて表示

今月で閉鎖いたします ケータイ投稿記事

私のテキトーなブロクに遊びに来てくれた、 友だちのみなさんお元気ですか? ちょっと続けられないかもしれないので、 閉鎖することに決めました。 あ、ブロクはこのまま放置です、 きくりんはこの中で生きてるので残します。 たまに自分が見るためかもしれないですけど、 応援してくれた方々、コメしてくれる友だち、今までありがとうございました。 今月末で友 ...すべて表示すべて表示

わ〜い、ごはん〜 ケータイ投稿記事

2012/1/14(土) 午後 11:56

来週に手放す日が決まりました〜 取り合えず様子をみてもらい、 大丈夫ならそのままショップさんに〜♪( ̄▽ ̄)ノ″ ごはんは仲良く食べているのですが? たま〜に白い方が、黒い方にイタズラをしたりします かわゆいこと

子供達親離れ ケータイ投稿記事

2012/1/8(日) 午後 2:07

ハリネズミちゃん達 大きくなりました〜 親と一緒に餌を食べ始めたので、 うりママから離しました〜子供達だけでもちゃんと餌を食べてるので、 ひと安心です 2匹とも女の子みたいです



.


みんなの更新記事