ここから本文です
『よね子』と、『よね子のかぁちゃん』たまに韓国へ行く!
=ぼちぼち更新中= 韓国…楽しい時間は…あっと言う間だ。・°°・(>_<)・°°・。

書庫全体表示

イメージ 1

あたしには、その目つきは『杉良太郎』なのよ・・・
亀(人)相・・・悪いわよ
※画像をクリックしていただくと、もう少し分かりやすいかも


せっかく入れた『ホテイアオイ』

食い散らかすのはやめなさい
その残骸を頭に載せて・・・(-_-;)

食べないなら、かじらないで(`_´)!

この記事に

  • あはははっ!これはエサ用にいれたんですか??

    かめこママ

    2005/7/31(日) 午後 3:32

    返信する
  • 顔アイコン

    かっこうのおもちゃ兼ごはんになってますねw。でもホテイアオイなら生命力が強いから全滅さえ免れればすぐに増えますよ〜♪

    v_f*sh_*_r*bit

    2005/7/31(日) 午後 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    >かめこママ 『えさ』+『日よけ』。なのに・・・『よね子』はおもちゃに(^_^;)。。かじっちゃぁ『ぺっ』って吐き出し・・・。ホテイアオイの根っこが『よね子』の頭に乗ったときは・・・カツラの様で笑っちゃいました(^^)

    yone

    2005/8/1(月) 午後 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    >朱魚さん そうなんだぁ〜〜。じゃ、『よね子』のいたずらに耐えてもらいましょう(^^)

    yone

    2005/8/2(火) 午前 5:42

    返信する
  • 顔アイコン

    「流し目」のよね子……おそるべし(^-^)v

    じゅにあぱぱ

    2005/8/2(火) 午後 5:39

    返信する
  • 顔アイコン

    (^_-)---☆Wink入れましたね、ホテイアオイ。可愛いじゃありませんかよね子ちゃん。遊ぶなんて。うちはあっという間に根っこまで食い尽くされます;;増えてる暇がナインデす・・・・_| ̄|○

    [ m ]

    2005/8/2(火) 午後 7:04

    返信する
  • キラーッン☆!って感じですね(^-^) うちも色々食わしてみよっかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー

    かめぞう

    2005/8/3(水) 午前 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    あちゃ〜ガン飛ばしてますね〜(笑) カメって目が悪いんじゃなかったでしたっけ? 死んだ海ガメのお腹の中から、たくさんのビニール袋が出ているそうです。 くらげと間違えて食べてしまうらしいですが。。(ーー) よね子ちゃんは、何を思ってカジっているのでしょう??

    [ 影龍 ]

    2005/8/3(水) 午前 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    >経理部さん ふふふ・・そろそろ『じゅにあ』君も、流し目で巷の女性を悩殺するのでしょうね(^_^;)

    yone

    2005/8/3(水) 午後 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    >midoriさん せっかく入れてみたのに・・・かじられて、木っ端微塵です。いくら『ホテイアオイ』でも・・・再生は無理でしょう(T_T)。。『よね子』のばかぁ

    yone

    2005/8/3(水) 午後 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    >カメゾウさん うちは肉食ですわ(^_^;)。。ササミ・マグロの赤身、エビなんかが好きです。白身の魚はあまりお気に召さないようです(-_-;)。。しかもあまりでかいと、見向きもしません。一口大でないと口をつけません。わがままに育てすぎました(T_T)

    yone

    2005/8/3(水) 午後 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    >AQUAさん すんごい目つき悪いでしょ(^_^;)。。普通は匂ってかじるんだけど、『ホテイアオイ』に関しては、とりあえずかじってみるって感じ。うまそうと思ってかじってみたら、思った味じゃなかったのかしら。。(-_-;)

    yone

    2005/8/3(水) 午後 8:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事