ここから本文です

セレジェイラ安来FC・活動の記録

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

練習

2018.5.12(土)13:30〜16:30 安来運動公園
2〜5年生

2018.5.12(土)10:00〜13:00 美保関総合体育館
セレジェイラ代表チーム

安来 0−5 川津
安来 3−1 城東 得点:Syoma2, Yamato


 県交歓はじまりました。
 今日の1試合目は川津戦。前半はパスもなかなか繋がらず、相手のペースで試合が進み4失点で終わりました。後半は攻める場面が何回かありましたが、得点につながらず1試合目は0-5で負けてしまいました。
2試合目は気持ちを切り替え城東戦に挑みました。この試合では序盤から攻める姿がみられ、攻めて守って先制点をとることが出来ました。勢いにのって追加点をとり、前半は2-0で終わりました。後半は相手にコーナーからの1点をとられましたが、追加点をいれ3対1で勝利!
明日は湖南Fと持田と対戦です。
今日の試合の振り返りをして、明日の試合に挑みましょう!
また、今日はセレジェイラジュニアの卒団生と保護者のみなさんも来てくださいました。暑いなか一緒に応援をしてくださり、声援が力になりました。ありがとうございました!
(保護者サポーター)


トップチームの大きな公式戦の一つ県交歓がスタートしました。
初日の予選リンクは二日目の予選を決定する試合ですが、一つでも勝って優位な予選にしたいところです。

初戦の相手はここ最近、よく対戦する川津さん。相手の早いパス回しに翻弄されこちらのサッカーが出来ず大敗…

流れ的には良くないパターンで2戦目の城東さんと対戦。ホントに最近よく対戦する相手と公式で当たる事が多いです初戦とは違うフォーメーションで攻めを意識して挑みました。随所に自分達のサッカーが見られ初戦の大敗から気持ちを切り替える事が出来たのが良かったです。

結果は二位通過です。明日はトーナメントをかけた戦いになりますが、一戦一戦集中したサッカーが出来ると思ってます。
(担当コーチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2018.5.12(土)9:00〜 松江四中グラウンド
ジュニアユース

安来JY 0−5 松江四中

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事