ここから本文です

セレジェイラ安来FC・活動の記録

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

練習(4、5年生)

2018.5.13(日)15:30〜17:30 飯梨小学校体育館
4、5年生

県交歓でずぶ濡れになって、そのまま会場入りすることになりました。
みんなが頑張って練習に来てくれるなら、コーチ達も頑張ります。
(HP担当

練習(2、3年生)

2018.5.13(日)13:00〜15:00 飯梨小学校体育館
2、3年生

今日は天候不良のため体育館練習となりました。
小さい子組は前半です。トップチームの公式戦のため指導者が少なく、時間の変更をさせてもらいました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
(HP担当
2018.5.13(日)12:00〜15:00 東出雲錦浜グラウンド
セレジェイラ代表チーム

安 来 2−1 湖南F 得点:Yamato, Kaito
安 来 3−0 持 田 得点:Kaito, Yu, Syoma


雨の中の県交歓(予選リーグ)2日目が行われました。
降り止まない雨のおかげでコートコンディションは最悪。
水たまりやぬかるみで思うようにならず苦しむ選手たち。 蹴っても転がらないボールに悪戦苦闘しながらも、相手のほんの少しの隙を見逃さず先制ゴーーール‼︎
その後もフリーキックが見事に決まり降り止まぬ雨もなんのその!
トップの勢いはとまりません!
その後、1点返されるも初戦勝利‼︎
2戦目も泥んこになりながら果敢に攻めシュートを打ちにいきます。足を取られボールコントロールが難しい中、失点する事なく3点取る事ができ、1位通過する事が出来ました!
今日は、シュートが決まるとベンチから応援コールが入り子供達の一体感がこちらまで伝わってきて嬉しく思いました!
さぁ、来週は決勝トーナメントです!   この勢いのまま勝ち進めー!
今日も沢山のコーチが様子を見にきてくださいました。雨の中ありがとうございます。これからもこの子達のことをよろしくお願いいたします!
(保護者サポーター)


悪天候の中の予選2日目。
アップから最悪のグランドコンディションで、どの様なボールコントロールをするか入念に確認しました。
試合ではバランスも良くアップで確認した事が出来ていて、少し安心して見ていました。
予選2日目を1位通過。
来週土曜日はいよいよトーナメントに入ります。
子供達のテンションも上がってきたので、とても楽しみです。
予選二日間、朝早くからの会場準備や審判対応、悪天候の中での応援と保護者の皆様には大変お世話になりました。
来週もよろしくお願いします。
(担当コーチ


県交歓予選リンク
試合開始から雨の影響でピッチの所々に水たまりができたコンディションでしたが、試合の前半は通常とは違うボールの変化に戸惑う所があったのですが、後半は感覚を掴み それぞれがチームプレーでやるべき事を行い 望むべき試合内容でした。今日の試合で掴んだ事を持続していける意識を持ってほしい事と、来週の決勝トーナメントに向けての課題として①集合からアップの集中力の差。②ホイッスルが鳴るまでプレーは続いている意識。③交代してピッチに入った選手はチームの活力として積極的なプレー。以上の3点も含め、決勝トーナメントでは更に強い気持ちとチームプレーを徹底し頑張ろう❗️
保護者の皆さん、来週も応援宜しくお願いします。
(担当コーチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事