ここから本文です

セレジェイラ安来FC・活動の記録

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

2018.12.22(土)10:20〜 S-Pitch
U11メンバー

1試合目
 安 来  1−0  大 庭  得点:Takuma
2試合目
 安 来  0−2  川 津


U11交流大会がいよいよ始まりました。新しいトップチームのスタートの大会になります。
初戦は大庭さん。なかなか主導権を握れず苦しい時間が続きますが、2ピリ終了間際、takumaの絶妙なタッチからのシュート!そしてゴーーーール!!!
3ピリも気迫のプレーで必死に守り、見事初戦をものにすることが出来ました。
2戦目は、川津さん。この試合もなかなかマイボールにする事が出来ず主導権は握れません。川津さんの猛攻を必死に耐え凌ぎますが、ゴールを許してしまい、負けてしまいました。
結果、Dグループ2位通過となり決勝トーナメントに進むことになりました。24日も全力で頑張ります。
本日応援にかけつけてくださった、6年生のみなさん、保護者のみなさん、kousuke、一緒に戦ってくださってありがとうござました!
(保護者サポーター)


全チームが1勝1敗と並び得失点差で予選2位となり、決勝トーナメントにつながりました。選手の頑張りと保護者さん等サポーターの応援が重なり合い、みんなで勝ち取った決勝トーナメント進出です。
まだ、先があります。最後まで粘り強く戦っていきましょう。
(担当コーチ

イメージ 1
6年生パワー受け取りました

イメージ 2
最後まで粘り強く…

イメージ 3
次につなげる最高の挨拶で締めくくります

練習

2018.12.22(土)9:00〜12:00 飯梨小学校体育館
1、2年生
2018.12.22(土)9:00〜13:00 皆生温水プール横体育館
3、4年生

1試合
 安 来 0−15 山 蹴
2試合
 安 来 6−8  日 南  得点:Taisei, Daisuke2, Arata, Tokuya, Kousei


本日はU10山蹴フットサルウィンターリーグ第1節に参加しました。
初めてフットサルの試合に参加させて頂き、4秒ルール・キーパーへのバックパス禁止、等普段と違った試合でした。1試合目から強豪 山蹴との試合で、残念ながら得点することが出来ませんでしたが、少人数ながら声を出し合い、“体の〜が痛い”とアイコンタクトを送ってくれながら頑張っていました。2試合目、最初は失点しましたが、途中、逆転をして「やったぁ〜!!」と喜んでいましたが、また1点を追う展開となり、惜しくも負けてしまいました。波のある試合展開でも自分たちのサッカーが出来るように、これからも保護者サポーターとして応援しています!
(保護者サポーター)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事