相棒シーズーと気ままな生活

アメブロへお引っ越ししました〜♪

全体表示

[ リスト ]

チェリー初めての1泊旅行は西伊豆堂ヶ島すぐそばにある
客室露天風呂付の宿、『仔犬のワルツ』さん♪
ブログでもコメント下さってまぁす(*^^)v
友人とチェリーと3人で泊りに行って来ましたぁ(^o^)丿
イメージ 1イメージ 2イメージ 4
天然の木のぬくもりにチェリーもうっとり♪
まだ新しくて、お部屋に露天風呂もついていて、
ワンコグッズも充実しています(*^^)v
イメージ 3

ディナーでは
Birthdayケーキをプレゼントされて
チェリー初めてのケーキです♪イメージ 5
お口にクリームついてるぞー!イメージ 6
愛犬といっしょに食事ができるのは
いいですねぇ♪
しかも個室になっているので気がねなく落ち着いて食事ができます(^。^)y-.。o○

お料理は、カメラに収まりきれない程
沢山あって、全て美味しいので
2人共、完食しちゃいました!!
お腹いーーーっぱいです!(^^)!
イメージ 7イメージ 8

食後に、宿のパパ&ママさんと2匹の看板犬のリュウくんと
キャンディちゃんと遊ばせてもらいました!(^^)!
ママさんはチェリーを抱っこ、
パパさんはリュウを抱っこ。

下の写真はキャンディとチェリーがお互いの姿勢を
真似っ子!!

リュウは犬見知りでシャイなんだそうですが
キャンディはマイペースでおっとり型だそうです(*^^)v
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


キャンディはパパさんとまーったりモード・・・
イメージ 12

そしてチェリーも温泉に入っておやすみなさーい!(-_-)zzz
いい夢見ろよっ!!
イメージ 13





        今回泊まった宿です 【仔犬のワルツ】→ http://koinu-w.com/

この記事に

閉じる コメント(48)

顔アイコン

ミグママさん、このお姫様ベッドいいですよねぇ♪
私も欲しくって、どこで売っているのか聞いちゃいました!
今度行ってあったら買おうと思っています!!(^^)!

2007/9/30(日) 午後 9:28 cherry 返信する

顔アイコン

agoサンそれって天城の犬猫温泉??
早く早く!! 行楽シーズン入ると渋滞しますよぉ〜!!

2007/9/30(日) 午後 9:29 cherry 返信する

顔アイコン

アンディさん、行かねば!! あまり遠いとワンも人も疲れちゃうからこの位の距離がちょうどいいですよね(*^^)v
お料理、すごくたくさんでしたよぉ!!

2007/9/30(日) 午後 9:32 cherry 返信する

顔アイコン

おーむさん、そうなんです!(^^ゞ
ディナーでは友達もがんばった自分にご褒美!!って言ってました♪
半分は自分へのご褒美ですね!(^^)!

2007/9/30(日) 午後 9:35 cherry 返信する

顔アイコン

パパさん、チェリーも今回が初めてのお泊りなんですよ(*^^)v
私も初めてワン連れだったんですが、ここは全てワンコグッズが揃っているし、他の宿と違ってダイニングは×とかお風呂は×とか一切ないのですごぉーく楽に泊まって来れました!!
ここならお泊りデビュー、安心ですよっ!! !(^^)!

2007/9/30(日) 午後 9:39 cherry 返信する

顔アイコン

クマオさん、ワンちゃん優先にもなっていますが人間様もかなり優先
されてますよっ♪
客室露天風呂もすっごくいいし、お料理が和洋懐石なんですがこれでもか!っていう位出てくるの!! 旅館以上の豪華さでした!!

2007/9/30(日) 午後 9:42 cherry 返信する

いいとこやねぇ〜!ワタシは老後の楽しみにメモっとこ♪

2007/9/30(日) 午後 11:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

もっちさん、メモっといて下さいっ(*^^)v
何てったって、加山雄三ミュージアムへ歩いて行けますから♪(笑)
加山雄三は西伊豆に光進丸っていう自分の船を持っていますので
会うかもしれないですね!(^_-)-☆

2007/9/30(日) 午後 11:23 cherry 返信する

顔アイコン

チェリポンさんありがとうございました。お帰り後に偶然ホームセンターでお会いできたのもビックリでしたね(^.^)
皆さんも始めましてー。布団の上でもどこでもいつでもワンちゃんと一緒にいてあげて下さいね。お待ちしてまーす(^.^)

2007/10/1(月) 午前 1:33 koi*u*w 返信する

顔アイコン

お部屋に露天風呂〜♪
傍にたくや…
良いナァ〜
ベットも素敵〜☆
西伊豆は遠いし…
和歌山あたりにないかしら?

2007/10/1(月) 午前 6:52 たくやママ 返信する

顔アイコン

ワンチャンベッドがちょーーー可愛い☆☆ 萌え〜!!笑

ハナ連れて行って見たいな〜
彼に見せびらかしてみよう。。笑 その気になるかしら。 ^m^

2007/10/1(月) 午後 1:02 [ ユーシィ ] 返信する

いや〜いいところにお泊まりしてきましたね〜。
個室露天風呂なんてゆっくりできそうでいいですね〜。チェリーもチェリポンもリフレッシュできたことでしょ〜!
チェリー、ベットで気持ちよさそうに寝ているね!!

2007/10/1(月) 午後 6:42 cha**y06*703 返信する

顔アイコン

リュウ&キャンディパパさん、本当に楽しかったですよぉ♪
しばらく楽しかった余韻で仕事もがんばってます(*^^)v
ホームセンターで会えたのは私も友人もすごく喜びました!
大仁へはよく来られるそうなので、これからは注意してみますネ♪
今週末、伊東のカ○ンズへ行けたら行ってみようと思っています。
行く前に電話で問い合わせてみよーかな・・・

2007/10/1(月) 午後 9:39 cherry 返信する

顔アイコン

たくやママさん、もう至れり尽くせりでした!(^^)!
西伊豆、遠いですか? いいところですよぉ♪
富士山も海ごしに見えて夕日が綺麗なんです(^。^)y-.。o○

2007/10/1(月) 午後 9:42 cherry 返信する

顔アイコン

yusyさん、このベッド、いいよねぇ♪ 私も欲しいの!
他にもかわいいベッドがたくさんあったんだよぉ(*^^)v
温泉も気持ちよかったからハナちゃんも喜ぶよ、きっと(^^ゞ

2007/10/1(月) 午後 9:45 cherry 返信する

顔アイコン

チャピパパ、すごぉーく良かったよぉ(*^^)v
あんまり遠いとワンも疲れちゃうからこの位の距離がいいです♪
お料理も、たぁーーくさんで、すごぉーく美味しかったです!(^^)!
本当にリフレッシュ出来ました♪
チェリーもこのベッド、気に入った様子でぐーっすり寝てました!

2007/10/1(月) 午後 9:51 cherry 返信する

顔アイコン

どうしても、子供連れとペット連れというのは旅行離れになってしまいますが、最近はこんなに良い環境が整った所があるんですねぇ。
とても良い記念日になっているようですね!

2007/10/2(火) 午前 11:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

ちょにーさん、伊豆は特にペットOKの宿や施設が多いかも!
首都圏から多くのペット連れが来るので今では殆どのミュージアムや美術館なんかもペットOKになってるんですよ♪

2007/10/2(火) 午後 7:58 cherry 返信する

顔アイコン

チェリーちゃん、お誕生日おめでとう〜゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ とっても楽しい旅行だったんですね。ワンちゃん用のベッドやケーキ・・・チェリーちゃんには最高のプレゼントになりましたね。そのホテルのオーナーさんたちもとっても良い方たちですね。近かったら泊まりに行けるのになあ。

2007/10/5(金) 午前 0:37 MOMOゆめママ 返信する

顔アイコン

ももママさん、ありがとうございます!(^^)!
みんなにお祝いの言葉頂けて、本当に嬉しいです(^^ゞ
初めて一緒に泊まったんですけど、イヌグッズが揃っていたので
全然困らなかったです♪

2007/10/6(土) 午前 0:42 cherry 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事