相棒シーズーと気ままな生活

アメブロへお引っ越ししました〜♪

全体表示

[ リスト ]

翌日は朝から小雨が降って来ました。

チェリーはステキなベッドでぐーっすりと眠れたようです♪
イメージ 1
イメージ 2


すっかりここが気に入ったようで、
帰りたくない様子・・・
イメージ 3
イメージ 4
キャンディはお洋服を着たことが無いそうなので
チェリーの服を来てもらいました(*^_^*)
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7
パパ&ママさんが代わりに新しい浴衣を
チェリーに着させてくれました!(^^)!
浴衣を着たことのないチェリーは
満足そうで、
『アタチ、似合うでしょ?』気取り♪
イメージ 8
イメージ 9


リュウくん・・・アタチまた泊りに来るからね! 待っててね♪

イメージ 10

シャイなリュウ♪
イメージ 11


おっとりなキャンディ♪
イメージ 12


とぉーっても温かい仔犬ファミリーとお別れして・・・
イメージ 13

宿のすぐ下にある、【加山雄三ミュージアム】の1Fにある売店でお土産を買い、

さて、これから雨の中、どこへ廻って帰ろうか・・・と迷いつつ、行く先々が臨時休業だの色々と

不発に終わり、地元の方へ戻って来て、ペット専門のホームセンターへ寄って行くことに!


お店に入って色々見てたら、誰かに声をかけられて・・・・

・・・あれーーーーーーー?? \(◎o◎)/! 今日午前中に『お世話になりましたぁ〜♪』

と言って後にした宿の【仔犬のワルツ】ファミリーがいるではないか!!!

もう、びーーーーっくりしましたぁ\(^o^)/ 宿では会えなかったお姉ちゃんも一緒で、

お姉ちゃんはチェリーに会いたかったそうなので、もうこっちも嬉しくて嬉しくって♪♪ !(^^)!

行く先々の不発が重なり、最後に偶然の再会というステキなプレゼントが用意されているとは

夢にも思ってなかったので・・・ 本当にうれしい再会でした!!(*^。^*)

【仔犬のワルツ】ファミリーさん、本当に楽しい2日間をありがとうございました♪



                            by チェリー&ちぇりぽん

この記事に

閉じる コメント(39)

顔アイコン

リュウ&キャンディパパさん、何度も言いますが楽しかったです♪
リュウくんは少しチェリーに興味示してくれたんですね(^−^)
良かった!(^^)!
今度は伊豆ドッグランドでご一緒したいですね♪

2007/10/2(火) 午後 8:08 cherry 返信する

顔アイコン

くんくん、ポチありがとう\(^o^)/
くんくんと私もひょんな事からお友達になったんだよね♪
これも不思議な縁だね!
楽しい気分になってもらえて、良かったぁ♪ !(^^)!

2007/10/2(火) 午後 8:11 cherry 返信する

顔アイコン

もっちさん、もっちさんにぴったりな所でしたよぉ!
庭の手入れとか、いっぱいできそうで(*^^)v
きっともっちさん行ったらせっせと庭いじりとかやっちゃいそう(笑)
かわいい置物もあったし♪

2007/10/2(火) 午後 8:14 cherry 返信する

顔アイコン

はなももさん、 ハイ!(^o^)丿 すごぉーく癒されてきました♪
またすぐにでも行きたいでーす\(^o^)/

2007/10/2(火) 午後 8:15 cherry 返信する

顔アイコン

クマオさん、ありがとうございまーす\(^o^)/
偶然の再会は最高のプレゼントになりましたぁ♪

2007/10/2(火) 午後 8:17 cherry 返信する

顔アイコン

BENさん♪ そうですよねぇ・・・ 今でこそペットOKの施設、
たくさん出来ているけれど、以前は旅行は預けるのが当たり前でした
ものね! 今はありがたい世の中になりました!(*^。^*)
チェリーはお泊りデビューでした♪

2007/10/2(火) 午後 8:20 cherry 返信する

顔アイコン

たくやママさん、遠いけどたまには・・・(*^。^*)
温泉と海と富士山と夕日・・・ステキなところです♪

2007/10/2(火) 午後 8:30 cherry 返信する

顔アイコン

yusyさん、キャンディのされるがままの姿、いい味でしょ〜♪

“加山雄三”グッズは買ってないから! 勘違いしないように!(笑)

2007/10/2(火) 午後 8:33 cherry 返信する

顔アイコン

アンズ&ケンママさん、もちろんケンくんも(*^^)v
手術後のがんばったご褒美にでもいかがですか??

再度HPです♪ → http://koinu-w.com/

2007/10/2(火) 午後 8:37 cherry 返信する

とっても楽しかったみたいですねぇ。
ワンコ連れの旅行いいなぁ・・・うらやましいです。
チェリーちゃんはものおじしないのかな?
いつも誰に会ってもフレンドリー♪ですね。

2007/10/2(火) 午後 8:38 わかば 返信する

顔アイコン

ミグママさん、最後の写真は「加山雄三ミュージアム」ですぞぉー!!

2007/10/2(火) 午後 8:38 cherry 返信する

顔アイコン

アンディさん、ステキなオーナーご夫妻でした(*^^)v
話も楽しいので時間があっという間で、ついついチェックアウトの
時間も過ぎちゃいました♪ (*^。^*)

2007/10/2(火) 午後 8:51 cherry 返信する

顔アイコン

まるなさん、そうなんです!
何かすごい縁を感じました(*^_^*)
浴衣、初めて着させてもらったんですけど、夏にチェリーに買ってあげるつもりです!

2007/10/2(火) 午後 8:53 cherry 返信する

顔アイコン

華音さん、お散歩とか、お出かけの直前に着せてみてはどうでしょう
か・・・。
うちは赤ちゃん時からそうしていたもので、洋服見ると喜んで自分から頭突っ込んでます(*^^)v
なので毎日根気よく続ければ好きになってくれるのでは・・?

2007/10/2(火) 午後 8:57 cherry 返信する

顔アイコン

わかばさん、そうですね、何故かチェリーは物おじしないんですが
ちょっとスマしたところがたまにキズ!!
でもお陰様で助かってます(^^ゞ
今回チェリー連れの泊まりは初めてなんですよ♪

2007/10/2(火) 午後 8:59 cherry 返信する

顔アイコン

俺も此処のHPの宿に、エルマ参上の記録、残してあげたいな。

2007/10/3(水) 午前 4:48 ago*te*ty3 返信する

顔アイコン

agoサンも行かなきゃ!!
とりあえずHPにどんどん書き込みしてあげて!(^^)!
ブログとワンちゃん広場に。ブログはHPとヤフーと両方あるよ(*^^)v
泊まってない人もどんどん書き込んでねって書いてあるよ。

2007/10/3(水) 午前 6:52 cherry 返信する

顔アイコン

了解。

2007/10/3(水) 午前 7:20 ago*te*ty3 返信する

チェリーいい思い出つくったね〜!新しいお友達もできたしね!
雨が少し残念だったけど、偶然の再会(会えなかったお姉ちゃんにも)できたしよかった!
ペット用のホームセンターって大仁にある所かな?

2007/10/3(水) 午前 9:20 cha**y06*703 返信する

顔アイコン

チャピパパ、ピンポ〜ン♪
大仁のホームセンターで会いましたぁ(^o^)丿
チェリーもここ出身なんです!
なので時々連れて顔見せに行くんですよ♪
こんなに元気ですよぉーって(*^^)v

2007/10/3(水) 午後 6:54 cherry 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事