相棒シーズーと気ままな生活

アメブロへお引っ越ししました〜♪

全体表示

[ リスト ]

11月11日は皆さん何の日か知っていますかぁーー??

下駄の日? 犬の日??  そうです! 仔犬のワルツさんのわんわんデーなんです!(^^)!

前回チェリーの4歳のBirthday記念に泊まった西伊豆の【仔犬のワルツ】さんへまたまた泊まりに行って来ました(^_^)/

今回はブログ友達のちるままと一緒に♪ 
ちるままとは以前、伊豆高原ドッグフォレストで一緒に遊んでいただきました(^_^)/

1日目は宿のすぐそばにある“らんの里堂ヶ島”へ。
ここは犬も入場出来て、山の傾斜を利用したとっても広い施設です♪

途中、長ーーいエスカレーターを上がって行くと、大きな吊り橋があります。

イメージ 1


吊り橋を渡ると、こんな景色が広がっているんですよ♪

イメージ 2


西伊豆は夕日の町で有名なんです♪

イメージ 3



宿に着いて、ちるままの愛犬、フレンチブル×ダックスのMIX犬“ぴっと”とシーズーの“かい”とみんなでまぁーったりタイム♪

イメージ 4

テレビに夢中のぴっと・・・その隣でこの人だぁれ?? の顔のチェリー(^○^)
後方でバテ気味のシーズーくんは、かいです(^_^)/
イメージ 5


夕食は11月11に限り、わんわんデーという事で、仔犬のワルツさんでは食事に伊勢海老のお刺身を付けてくれるんですよ(*^^)v

イメージ 8vイメージ 9

         これはほんの一部ですがこれでもかという位色んなお料理が頂けます♪
あっ! ジョッキのビールはちるままですから(*^^)v 私は飲めないのでウーロン茶で( ^^) _U~~





 食後はいつものようにわんわんコンパ♪  ちゃんと専用のお部屋も用意されてるんですが
 何故か今回もいつの間にやらのわんわんコンパはフロント前で(*^_^*)

     キャンディ久しぶりだね♪ 元気してた??
        『今日はお洋服貸さないよ・・・』 byチェリー
イメージ 6


          ぴっとに近づこうとするチェリー
イメージ 7



 1日目は夜遅くまで、オーナー夫妻と私達との尽きない話で盛り上がりました♪
  

   再び 【仔犬のワルツ】さんHP → http://koinu-w.com/
 
   前回の記事 → http://blogs.yahoo.co.jp/cerry030928/3828789.html

この記事に

閉じる コメント(42)

顔アイコン

なびもこさん、すごぉーくお料理美味しかったです!(^^)!
この他にアワビのステーキもちるままに焼き方教わって食べたけど、
柔らかくて美味しかったぁーー(^^♪

2007/11/19(月) 午前 0:13 cherry 返信する

顔アイコン

くんくん、でしょーでしょー??
正に何で??って顔してるの!!
くんくんのおまじない、効いたからネッ♪(^_-)-☆

2007/11/19(月) 午前 0:14 cherry 返信する

顔アイコン

もっちさん、そうおっしゃると思ってました!!(*^^)v
きっともっちさんはこの吊り橋で思い切り揺さぶる方だと私は思いますが当たってますよね??

2007/11/19(月) 午前 0:16 cherry 返信する

顔アイコン

MIMIさん、そうなんです! 遊覧船、犬もOKなので乗りたかったんですが風が強くて・・・
前回は2日目に雨が少し降ったので運行はしてたんですが洞窟には入らないようなので乗らなかったんですよ。
でも天窓洞を上から見て来ました(^_^)/

2007/11/19(月) 午前 0:19 cherry 返信する

顔アイコン

わかばさん、わかばさんも同じ東海地区だし、ご縁があれば一緒に遊びたいな♪
ちるままと3人でドッグランとか・・・

2007/11/19(月) 午前 0:20 cherry 返信する

顔アイコン

じーまさん、何故かとんでしまいました・・(消えたでしょ?)笑

じーまさんの所はいつでもリゾートだから羨ましい限りです!(^^)!
ワンを飛行機に乗せるのはちょっとかわいそうなので私だけでもバリりんに会いに行けたらいいな♪

2007/11/19(月) 午前 0:24 cherry 返信する

顔アイコン

ありがとうございました。とーっても楽しかったですよーヽ(=´▽`=)ノ
例のチェリー柄の服をキャンディが着てお出迎えの予定だったのですが・・・忘れてしまって・・・残念(^-^;

2007/11/19(月) 午前 1:54 koi*u*w 返信する

顔アイコン

私、あちこちで飛ばされるんです^^;お気になさらず。
それでも小さいワンだと連れて歩き易いですよね。バリは19キロだしGとバリ…そう考えただけで…無理だわ〜〜〜。
ぜひ会いに来て下さい♪

2007/11/19(月) 午前 8:55 ジーマ 返信する

顔アイコン

chirumamaとは違った目線で、料理登場ッ!
伊勢えびのお刺身なんて贅沢な〜〜〜
魚介にまたやられました笑
・・・cheriサン呑めないの!?以外よぉ笑 可愛い〜!!
^m^* なんだかcheriサンはギャップのある乙女ね★
わんわん合コン!爆
ちぇりたんに彼氏できたぁ〜?

2007/11/19(月) 午前 10:52 [ ユーシィ ] 返信する

顔アイコン

夕日が綺麗でしょうね☆
ちるままとすっかりいいお友達になって楽しそう&お料理も美味しそう♪
伊勢海老のお刺身は目の毒だわ〜〜(笑)

2007/11/19(月) 午後 4:30 まるな 返信する

顔アイコン

リュウパパさん、とっても楽しい時間をありがとうございました♪
キャンディのチェリー柄の洋服、まだ売っていたらお揃いで買おうかなと思っています(*^。^*)
また西伊豆へ行った際にはぜひ皆に会いに行きますね♪
そしてまた、泊まりに行かせていただきまーす(^_^)/

2007/11/19(月) 午後 8:58 cherry 返信する

顔アイコン

じーまさん、バリりん19舛發△襪鵑任垢諭(◎o◎)/!
きっとじーまさんに会ったら、まずきっと挨拶よりも先に笑わせていただくかもしれません(^○^)

2007/11/19(月) 午後 9:01 cherry 返信する

顔アイコン

yusyさん、そうなの、みんなに信じてもらえないんだけど飲めないの・・・。 ビールコップ1杯で動悸がしちゃって・・・。
わんわんコンパ、時間が経つのも忘れちゃってホント楽しかったよ(*^^)v チェリーには、まだ出来なかったよぉ・・(p_-)

2007/11/19(月) 午後 9:05 cherry 返信する

顔アイコン

まるなさん夕日、綺麗ですよぉ♪
伊勢海老にアワビのステーキ、etc・・毎回お料理がすっごく楽しみなんです♪
まるなさんもここへ泊ったら絶対にリピーターになっちゃいますよ♪

2007/11/19(月) 午後 9:07 cherry 返信する

久しぶり〜^0^
今度は別のお友達と行って来たのね♪
素晴らしい景色と美味しい料理。。。
リフレッシュできたかな〜?

2007/11/19(月) 午後 9:37 アンズ&ケンママ 返信する

顔アイコン

アンズ&ケンママさんご無沙汰しちゃってます(~_~;)
アンズとケンの顔見に行かなきゃ!!
旅行、天気も良くてとっても楽しかったです!(^^)!

2007/11/19(月) 午後 10:29 cherry 返信する

本当にご縁があれば一度ワンちゃん連れてお会いしたいものです。
でもきっとチェリボンさんやちるままさんはずっと若いはず・・・"p(-x-〃) イジイジ
でもでもやっぱりお会いしてみたいなぁ〜なんて思っちゃいました^^

2007/11/20(火) 午前 0:45 わかば 返信する

顔アイコン

わかばさん、年齢は関係ありません!!
一緒に遊びましょ♪ (^_^)/

2007/11/20(火) 午後 10:30 cherry 返信する

たのしそうな旅行になりましたね!
美味しそうな料理にたのしい仲間達!
フレンチブル×ダックスのMIXのお顔みたかった〜。

2007/11/23(金) 午後 5:54 cha**y06*703 返信する

顔アイコン

チャピパパ、楽しかったよ〜(^.^)/~~~

ぴっと見たかった? ちるままのとこ見てみて〜(^.^)/~~~
ナマ魚食べるよぉ〜

2007/11/23(金) 午後 8:45 cherry 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事