相棒シーズーと気ままな生活

アメブロへお引っ越ししました〜♪

全体表示

[ リスト ]

1日目の夜は遅くまでわんわんコンパは続き、多少寝不足気味になりながらも
朝は、美味しい朝食を頂き、今回も食後にわんわんコンパモーニング編となりました(*^_^*)


仔犬のワルツさんの肝っ玉母さんorボスとして家族をまとめるキャンディとの再会♪
キャンディとはいつも同じ姿勢を真似てみるチェリー・・・(^○^)
イメージ 1

イメージ 2



そして仔犬のワルツさんの新しい家族、ポメラニアンの『バニラ』はまだ生後3ケ月の赤ちゃん♪
 バニラとチェリーはどうやらお互いが気になって仕方ない様子・・・(^_-)-☆
イメージ 3


しっぽをバニラに噛まれて 『何? 何? 何? 何してんのぉ〜!!??』
イメージ 4


            『ごめんね・・・チュッ♪』
イメージ 5




    その頃、ちるっぺファミリーの、ぴっととかいは・・・・
                    ↓ ↓ ↓
イメージ 6

             ↑ さすが家族ですねぇ〜^^
  


楽しかった宿に、後ろ髪引かれる思いで宿を後にして、すぐそばの堂ヶ島の遊覧船へ乗りたかったのですが、
風が強く、波も荒い為、遊覧船は欠航・・・(;一_一)

 堂ヶ島の亀島を散策しました♪
 波は荒いけど、やっぱり海はいいなぁ〜〜〜\(^o^)/

イメージ 7



そして、午後は私のお気に入りの修善寺の伊豆ドッグランドさんへ行って来ました(^o^)丿

    相変わらずチェリーは大きなワンちゃんにも動じず・・・

イメージ 8



  フレンチブルドッグのトラジちゃんに追いかけられて焦った変顔のチェリー・・・<`〜´>

イメージ 9



  これにてちるっぺファミリーとの楽しい旅もお開きとなりました。
  

   ちるままには、チェリーにこんなにかわいいおもちゃを頂いたんですよ♪(*^_^*)

イメージ 10


  私がピンクが好きなのを知ってか、ぴっと&かいにはブルー、チェリーへピンク♪(^_^)/

  本当に2日間、仔犬のワルツさんと、ちるままにはお世話になりました♪!(^^)!



   ちるっぺファミリーだよぉ♪ → http://blogs.yahoo.co.jp/chiruppe2003

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

もっちさんホントですかぁ〜\(^o^)/

そう言っていただけると、私も嬉しいです(^_^)/

2007/11/21(水) 午後 8:15 cherry 返信する

顔アイコン

ビューママ、そう!チェリーはどんなに大きなワンコでも全然OKなんです(*^^)v
よくスマシタ顔してじーーっと見てます・・・
海、綺麗でしょ?(^_-)-☆

2007/11/21(水) 午後 8:17 cherry 返信する

顔アイコン

くんくん、笑ってやって笑ってやってぇー(^○^)

マジ、迷惑そうな顔してるよねぇ〜^^

2007/11/21(水) 午後 8:18 cherry 返信する

顔アイコン

おーむさん、ポチ、ありがとうございます♪(^_^)/

荒れた海・・・いいでしょ??(^_-)-☆

2007/11/21(水) 午後 8:20 cherry 返信する

顔アイコン

ミグママさん、そうなんです!! 私の一番の楽しみはここのお夕食なんです!(^^)!
ぜーーんぶ美味しくて、普通だったら食べきれない量なんですが、
前回も今回も完食しました♪(*^^)v

2007/11/21(水) 午後 8:22 cherry 返信する

顔アイコン

じーまさん、相変わらずごっちゃと逆になりがちですね(^・^)

ホントにじーまさんの好きなモノ、凝縮されていますね!(^^)!
私はじーまさんに会うのが夢です(^_^)/

2007/11/21(水) 午後 8:26 cherry 返信する

顔アイコン

わかばさん、ハイ(^o^)丿 とっても満喫して来ました♪

ここに来ている時は夢のような時間なんですよ(^^♪
わかばさんもそう遠くはないのでぜひ(^_^)/

2007/11/21(水) 午後 8:27 cherry 返信する

顔アイコン

リュウパパさん、色々とお世話になりました(*^_^*)
またお世話になりに伺います♪

珍しくチェリーも他のワンちゃんに興味を示したようです(^○^)

2007/11/21(水) 午後 8:29 cherry 返信する

顔アイコン

yasumiさんありがとうございます(^o^)丿

バニラとチェリーはいいコンビになれそうな気がします♪

2007/11/21(水) 午後 8:30 cherry 返信する

顔アイコン

だし屋さん、ワンコいなくても全然OKですよ♪

今度ぜひ、参加してください! 首輪は必須ですよ(^○^)

2007/11/21(水) 午後 8:31 cherry 返信する

顔アイコン

yusyささん、ポチありがとう♪(^_^)/

写真褒めてもらえて嬉しいよ!(^^)!
チェリーは人、犬見知りしないの。飼い主は人見知りなんだけどね。

2007/11/21(水) 午後 8:34 cherry 返信する

顔アイコン

ちるまま、色々ありがとねーー(^_^)/
すっごく楽しかったよ♪

今度また何か計画しよーねー\(^o^)/

2007/11/21(水) 午後 8:35 cherry 返信する

顔アイコン

チェリーちゃんのお洋服かわいいね〜
アンズ&ケンも同じおもちゃ持ってるよ!色はグリーン^^

2007/11/21(水) 午後 9:24 アンズ&ケンママ 返信する

顔アイコン

うわぁ〜〜 楽しそうな雰囲気が伝わってきます〜^^ チェリーちゃんの赤い服も目引くわぁ〜〜 チェリーちゃんこんな大きなわんこも平気なんだぁ〜〜 ウチの小心者蘭丸にその度胸分けてぇ・・

2007/11/21(水) 午後 11:48 [ 華音(かのんです♪) ] 返信する

顔アイコン

人間もそうですけど、犬もほかの犬たちと時間を過ごすのが楽しいのですね!チェリーちゃんの勇敢さに関心しました!

2007/11/22(木) 午前 5:06 アンママ 返信する

顔アイコン

アンズ&ケンママさん、ありがとうございます(^o^)丿
色違いのお揃いの持ってるんだぁ〜♪
ヤッタネ♪♪♪

2007/11/22(木) 午後 7:56 cherry 返信する

顔アイコン

華音さん楽しかったです\(^o^)/
華音さんもぜひ、息子さんと蘭丸くん連れて来られたら楽しいですよぉ〜(^.^)/~~~

2007/11/22(木) 午後 7:57 cherry 返信する

顔アイコン

アンママさん、ワクチン済んでお散歩行けるようになったら出来るだけ他のワンちゃんと一緒に過ごす時間作ってあげてくださいネ♪
そうすれば犬見知りしないワンちゃんに育ってくれますから〜(^.^)/~~~

2007/11/22(木) 午後 7:59 cherry 返信する

顔アイコン

←嬉し泣き。

2007/11/22(木) 午後 11:31 ジーマ 返信する

顔アイコン

笑!!!!!! じーまさぁーーーーーーーーーん!!!!!!

もう大・大・大・大ファンですぅ〜!(^^)!

2007/11/23(金) 午前 0:26 cherry 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事