神の化身か?ロックの申し子か?その正体は天使!のブログ。

天使です!ようこそおいで下さりました!音楽を知らない人も関係なく!常に複数のツッコミポイントを用意しております!お気軽にゲッツ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全181ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Last Reprise

初秋の風が別れと出逢いを運んできた。

永遠に続くものなどありはしないと、、使い古された言葉を吐いたって、虚しくなるだけ。

それよりも、まだ見たことのない世界の扉を開くんだ。

イメージ 1


沈むと分かっている舟がある。

我先にと、脱出を試みる、、でも、僕はここで静かに終わりを見届けよう、、

大丈夫、心配しなくても、何故なら、、天使だから。


人は誰でも、悩みの1つや2つ抱え込んでいる。

笑顔という魔法を自分にかけながら、、でも、貴女の悲しみも、寂しさも

僕はすべて知っている、、、何故なら、、そう、天使だから。


明日から、一人一人、自分の脚で再び歩き出さないといけなくなる。

住み慣れた、この場所も、あと少しで消滅し記憶だけのものとなる、、、

でも、不安になることはないんだよ、、僕がいつでも、みんなを見守っているから、、、、だって、、そう、、天使だから。


さぁ、これが本当に最後のお別れです。

新天地で始めている人、終わり次第始める人、、辞めていく人、、

新しい出会いに、祝福されますように、、、

私が天上から祈りの雨を降らせましょう、、、、それは大きな虹となり、、

貴方を幸せへと導く道標となるでしょう。

何故なら、、何故なら、、何故ならば、、、そう!!

天使umeだから。

次にお目にかかるまで、、、、トランキーロ!!




















このヤフーブログで、私と出逢えたラッキーな人々へ、
ラストメッセージです。

イメージ 1
※記事とはなんの関係もありません。


私と交流を持てたのはほんとにラッキーだったですね。

多くの人は遠くから眺めているだけの、憧れ的存在なのに、、、、
誰がポンコツやねん!!

こうして、ブログを通じてでも交流を持てたことに感謝するがよい。。。


さて、天使はヤフーブログ終了と共に、ほぼほぼ引退の予定です。

ほぼほぼ、と云うのは、更新は、まぁ、しないな(笑)

訪問も読み逃げ、もしくは、たまにコメが増えそうな(笑)

だがしかし、連絡先代わりに下記に在籍しているので、お知らせだけしておきましょう。


Amebaブログ



それでは、お別れです!!

コメ欄を閉じたまま

また、どこかで会う日まで、、トランキーロ!!



















開く トラックバック(1)

この曲、気に入った。

グッドイーブニング!!

先日、いきなり息子が勧めてきました。

聴いたら、クセになり、頭から離れなくなり、日々、ぐるぐる頭の中を流れてます。

マジでクセになるし、良い曲だわさ。


では、お聴きください。

イメージ 1


ラッキーオールドサン 「さよならスカイライン」



なんでしょうか、この歌詞の一部の、、「13回忌の母を訪ねて〜」って、
凄い歌詞だし、このフレーズ頭から離れなくなります(笑)


と、1曲だけ紹介して、コメ欄閉じて、再び、ドロン!!






こんにちわんこ!

天使です!!

新元号が決まりましたね。

「令和」れいわ、だそうですね。

イメージ 1



この意味が素晴らしいですね、なんと!

私、ume(梅)が時代の象徴として取り上げられました!

万葉集はume(梅)の歌から付けられたとの事ですね。私の様に清く正しく美しく、天使の心で日本の未来を照らす。

また、ume(梅)様の様に品格高く、香り高くとの事で、先日、打診があった事をここに報告します!!

どうだ!これが私の実力だ!!

変態、エロ、ドM、適当男など、罵った奴等はひれ伏すが良い!!グワハハハ〜〜〜

私が時代のリーダーとして、これからも引っ張って行く所存です。

では、一曲お聴きください!

ビリージョエルでオネスティ(誠実)

https://youtu.be/LNpbDzNG45Q
こんばんにゃんこ!

天使です!

私、ただいま、箱根の山奥で夜間パトロールの準備中です。

イメージ 1

霧は深くて前は見えないし、前後に車は1台もないし、雪は積もってるし、、泣きそうです……

帰り平気かなぁ…ノーマルタイヤなんだよなぁ……

そんかわけでして、、本日は訪問出来ませんのであしからず……

あっ!いま目の前を一反木綿が横切りました!

妖怪です!

有ると思います!

では、ホットなミュージックをお聴きください!

The Beachboys

I can her Music

あれ?何故かミスチルとグレイのコラボだった(笑)

まぁ、いいや、めんどくせー、このままで(笑)

https://youtu.be/EBWjLyLsFQ0

全181ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事