神の化身か?ロックの申し子か?その正体は天使!のブログ。

天使です!ようこそおいで下さりました!音楽を知らない人も関係なく!常に複数のツッコミポイントを用意しております!お気軽にゲッツ!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こんばんにゃんこ!!

天使です!!


イメージ 1


残り半年なので、更新できるときはしようかと。。

他にアカウントある人は、まぁ、大したことではないかもですが、、

ここしかやってない者にはえらいこっちゃなんですよ(笑)

縁てのは、自分から断ち切るのはよろしい話ではなくて、大切にしなければいけないと考えております。

人は別れたくなくても別れを経験するのだから、せめて出逢えた奇跡は大事にする気持ちが

全ての基本になるのではないでしょうか?

縁を切るのは逃げるのと一緒です。でも、逃げなきゃいけないこともある。

出来るだけ頑張ってみる、でも無理ならば逃げなさい。

こんな言葉があります。「死守せよ、だが軽やかに手放せ」

私は何の話をしてるのでしょうか?????




さぁ!!1億総天使ファンの女性に贈ります!!


John Hall - Home At Last



移行するにあたり、何を優先するのか?

ブログのデザイン?賑やかでメジャーなところ?ここでの記事を移行できるところ?

多くの人が移行する場所?みなさんは何を基準にするのでしょうか?

僕は複数のアカウントを持つつもりはないんですねぇ〜、1か所で深く交流を持ちたいのです。

あちらこちら出来るほど器用じゃないので(笑)

たかがブログされどブログ。

皆さんとは真剣に向き合ってきたつもりです。


Eric Justin Khaz - l If You're Lonely



だからいったい何の話をしてるのでしょうか???

いや、でもねぇ、ほんとに皆さんとバラバラになるのは辛いですよ。

まぁ、最善の選択を考えます。

多くの女性ファンが泣いているのが見えますよ。

「天使のそばにいたいの、、」、「私から離れないで、、」などの声が聞こえて、、、、

こねぇーーよ!!アホか!?


Chicago - I've Been Searching So Long(遥かなる愛の夜明け)



まぁ、どこに行こうと天使の人気に陰りはなく、あまた多くの女性を虜にするでしょう!!

いやぁ〜〜ん、モテちゃう〜〜〜、、、、、



・・・・・・・ごめんなさい。謝っておきますm(__)m



America - My Kinda Woman


マジでどこにしましょうかね(笑)

決まりましたら、ここでお知らせします!!

それでは良い週末を!!






全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事