こんにちは・・

         いらっしゃいませ〜〜
 
             凛のブログにようこそ・・
 
イメージ 1
 
 
いつもご訪問くださってありがとうございますm(__)m
 
 
お庭で可愛いクレマチスを育てています・・❤
クレマチスは今年で7年目になります。
そのなかでも・・
最初は大輪系を育てていましたが
今では壷型のクレマチスにどっぷりハマってます。
 
沢山の色と種類が有り・・
毎年確実に鉢が増え続けています(●^o^●)
ざっと数えて200鉢近くになります・・
今年はモケモケちゃんにチャレンジできればと
思っています。
 
 
           そして最近は韓国ドラマに夢中ですo( *^▽^*)o〜♪
 
 
 
 
         お花のことを一緒に語り合えれば幸せです。
       一言でも良いのでコメントいただければ嬉しいです。
 
 
 
                 家族構成
 
                 凛・・・・専業主婦
                 主人・・サラリーマン
                 長女・・幼稚園教諭
                 長男・・高校生 バスケ大好き❤
                 二男・・ヨークシャテリアのくぅちゃん 5歳 
                 三男・・ヨークシャテリアのれんちゃん 3歳
 
仲良く暮らしています・・
 
 
お時間の有る限りごゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)
 
 
 
※尚・・勝手ではございますが私のブログの内容と関係のない
  コメントは削除させて頂きますことをご了承ください。
 
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

お気に入りのモアフィールディ

2013/6/13(木) 午後 3:23

大好きな モア・フィールディ 今年も沢山のお花を見せてくれました・・ すっごいもけもけで可愛い子です(*^m^*) ムフッ 少しピンク色で乙女?心をくすぐります (*˘︶ ...すべて表示すべて表示

テキセンシス・スカーレット

2013/6/13(木) 午後 3:16

昨年レッドがお星様になってしまい・・・ (前の年は及川さんの真っ赤なテキセンシス原種もお星様に) 真っ赤な子はこの子だけになってしまいましたp(´⌒`。q)グスン 咲くのが遅かったので随分心配しました ...すべて表示すべて表示

実生・・2011-M-18

2013/6/13(木) 午後 3:10

  綺麗な色で咲いてきた 実生 さん・・ 2011年に種を蒔いて こんなに可愛いお花を見せてくれました      


.


みんなの更新記事