1コマ綴り日記

わー、Mac OS 10.2も駄目か。。。ページがまともに表示されません(T_T)

最新記事

すべて表示

How are you?

ご無沙汰しております。。。皆さん、お元気でしたでしょうか? 毎度ながら、何のお知らせもなく更新不調に陥り、またふらりと戻ってきた次第です。。。 戻ってきては「これから更新頑張ります」などと言い、実行できない繰り返しなので、 ...すべて表示すべて表示

夏服リフォーム

2007/6/14(木) 午後 0:23

忘れられた頃にこんにちは。相変わらずの遅い更新です。 月1は更新しようと思っていたのに、4月も5月も真っ白になってしまい、6月もしかも中旬。 東京もようやく梅雨に入ったもよう。今日は涼しいですよー。 記事自体は準備を ...すべて表示すべて表示

I'm home!

2007/3/30(金) 午後 7:17

ただいま帰りました。 8月のハンカチ王子からというもの、大変な無沙汰です(王子はとっくに早実卒業しちゃったし)。 主人が行方知れずのブログでごめんなさい。。。(もう毎度謝りっぱなしですね)。 「ずっと更新してないねぇ」と、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事