【ビジョン:理想・夢望・念志】【使命・天職】に導く【神の愛】!

貴方のために【主の御名】によって祈ります!https://cforumtanaka.jimdo.com

全体表示

[ リスト ]

【2011年12月21日に作成した<第583回>】
◇◇<最高のXmasギフト>に<主の祈り>を届ける【神の愛=主イエス】!②◇◇

【神の愛=主イエス】に大事にされ大切なる皆様こんにちは!愛読に感謝します!
世界各国で愛読されている皆様、お元気ですか?ご活躍を心より応援しています!

★★★Merry Xmas & A Happy New Year !
<善きクリスマス&善き年>をお迎えください!★★★


★★【その1】のつづき★★

世界でも日本周辺も経済破綻・戦争勃発の大危機に直面して、大災害・大混乱も
多発し、個人・民族において精神的に<闇の勢力:悪魔・悪霊・反キリスト>が
強大化する真夜中の現代だからこそ、【神の愛の力=隣人愛&奇蹟】に光輝いて
闇に打勝つ<主の祈り>【聖徳・聖愛・聖善】<世の光>が求められています。

●光は闇の中に輝いている。そして、闇はこれに勝たなかった(ヨハネ伝1‐5)

●主よ、あなたは私の灯りを輝かし、神よ、あなたは私の闇を照らしてくださる
(イザヤ書42−16)
●泣きながら夜を過ごす人にも喜びの歌と共に朝を迎えさせてくださる
(詩篇30−6)<夕方に泣き悲しむことが宿っても朝には歓呼の声がある>
●起きよ!光を放て!あなたを照らす光が臨み、
主の栄光があなたの上に輝いているからだ。
見よ。暗闇が地をおおい、暗黒が諸国の民をおおっている。
しかし、あなたの上には主が朝日の如く輝き、
その栄光があなたの上に現われる。
国々はあなたの光のうちに歩み、王たちはあなたの輝きに照らされて歩む。
目を上げて、見渡すがよい。みな集まって、あなたのもとに来る。
あなたの息子たちは遠くから来、娘たちはわきに抱かれて来る。
そのとき、あなたはこれを見て、晴れやかになり、
あなたの心はどよめき喜びに輝く。
海からの宝はあなたに送られ、国々の財宝はあなたのもとに集まる
(イザヤ書60−1〜5)

私たちも世界や自己の<闇の勢力:悪魔・悪霊・反キリスト>に惑わされずに

目を覚ました<門番・センチネル>として<主の祈り>【聖徳・聖愛・聖善】の
【御言葉】を【礼拝:★讃美★祈求★感謝】する事で真暗闇の世界と自己の心を
【神の愛の力=隣人愛&奇蹟】で活き活きと復活させ光輝かせましょう!

●目を覚まして、感謝を込めて、ひたすら祈り続けなさい(コロサイ書4−2)

◆目を覚ましていなさい
●その日、その時は、誰も知らない。天使たちも子も知らない。
父だけがご存じである。気をつけて、目を覚ましていなさい。
その時がいつなのか、あなた方には分からないからである。
それは、ちょうど、家を後に旅に出る人が、僕たちに仕事を割り当てて
責任を持たせ、門番には目を覚ましているようにと、
言いつけておくようなものだ。
だから、目を覚ましていなさい。いつ家の主人が帰って来るのか、夕方か、
夜中か、鶏の鳴くころか、明け方か、あなた方には分からないからである。
主人が突然帰って来て、あなた方が眠っているのを見つけるかもしれない。
あなた方に言うことは、すべての人に言うのだ。目を覚ましていなさい。
(マルコ伝13−32〜37)
●その日、その時は、誰も知らない。天使たちも子も知らない。
ただ、父だけがご存じである。
人の子が来るのは、ノアの時と同じだからである。
洪水になる前は、ノアが箱舟に入るその日まで、人々は食べたり飲んだり、
めとったり嫁いだりしていた。
そして、洪水が襲って来て一人残らずさらうまで、何も気がつかなかった。
人の子が来る場合も、このようである。
その時、畑に二人の男がいれば、一人は連れて行かれ、もう一人は残される。
二人の女が臼をひいていれば、一人は連れて行かれ、もう一人は残される。
だから、目を覚ましていなさい。いつの日、自分の主が帰って来られるのか、
あなた方には分からないからである。
この事をわきまえていなさい。
家の主人は、泥棒が夜のいつごろやって来るかを知っていたら、
目を覚ましていて、みすみす自分の家に押し入らせはしないだろう。
だから、あなた方も用意していなさい。
人の子は思いがけない時に来るからである(マタイ伝24−36〜44)
●暗闇と死の陰に座している者たちを光で照らし、我らの歩みを平和の道に導く
(ルカ伝1−79)
●彼らの目を開いて、闇から光に、サタンの支配から神の御もとに立ち帰らせ、
こうして彼らが私(主)への信仰によって、罪の赦しを得、聖なる者とされた
人々と共に恵みの分け前にあずかるようになるためである
(使徒行伝26−18)
●暗闇の中に歩んでいた民は大いなる光を見た。
死の陰の地に住んでいた人々の上に光が輝いた(イザヤ書9−2)

混迷大波乱の価値観大転換期<マクロシフト>に突入して世界が真暗闇の現代に

【神の愛=主イエス】からの<最高!最善!最美!>の<Xmasギフト>である
<主の祈り>【聖徳・聖愛・聖善】の【御言葉】を<光の武装・武器>にして
世界を包囲して自己を襲撃し続ける<闇の勢力:悪魔・悪霊・反キリスト>には
【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に<対戦・応戦・抗戦>して、
<不屈の楽観・楽天主義>で【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】の心意気で
【救国:精神復興&国家再建】【世界平和:自由&正義<隣人愛>の結実】に
決起する<福音の戦士>【福音の勢力】として世界を舞台に活躍されることを
新年2012年が更なる飛躍の<善き年>となるように心より応援しています!

●光にさらされる時、すべてのものは、明らかになる。

明らかにされるものはみな、光となるのです。
それで、こう言われています。
「眠りについている者、起きよ。死者の中から立ち上がれ。
そうすれば、キリストはあなたを照らされる。」(エペソ書5-13〜14)
●<希望>(ヒルティ)
十字架は重いが、ふしぎなことに
おまえがそれを担うやいなや。それがおまえを担ってくれる
初めは闇夜だが、行く手は真昼の明るさ
その道を進む者は「勇者」と呼ばれる
おまえの力は小さくとも
おまえが帰依した主の力は偉大だ
おまえの星は暗い夜空に輝きわたり
今日は死に、明日はいのちによみがえる
●私の敵よ、私のことで喜ぶな。たとえ倒れても、私は起き上がる。
たとえ闇の中に座っていても、主こそ我が光なり(ミカ書7−8)
●こうして預言の言葉は、私たちにいっそう確実なものとなった。
あなた方も、夜が明け、明星がのぼってあなた方の心の中を照らすまで、
この預言の言葉を暗闇に輝く灯火として、それに目を留めているがよい
(ペテロ第ニ書1‐19)
●解決の道は今はまったくはっきりしている。
光か闇か、そのどちらかの側を誰もが選ばねばならぬ(チェスタートン)
●私たちの生きた祈りと賛美が少しでもあるなら、
神様は千里の道をかけてでも私たちに会いに来てくださるだろう(アーロンド)
●神様は天高く遠くにおられるが、祈るなら神様がこの地に降りてこられ、
さらに神様の能力と私たちの努力を結び付ける。(ガースパリン)
●生きるという事は、神の栄光のために、また全ての人の幸せのために、
できる事をやることです(マザー・テレサ)
●幸福とは神と共にある事である。それに到達する力は、魂の声なる勇気である
(ヒルティ)
●あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。
そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる(箴言3ー6)
●われらの意志は、そを汝(神)にささげんがために、われらに与えられしものなり
(テニソン)

ハレルヤ!栄光を主に帰します。

主の恵みに感謝します!アーメン
 
それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!

メイル歓迎します。
cforum@tanaka.name
田中 聡(さとし)

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事