ここから本文です
千夏の写真日記
富士山に初雪、帽子を被った達磨さんのようで可愛い。。。


西郷隆盛の銅像は、
雲間から漏れる やさしい光に
包まれていたよっ。

千夏が 幼いとき見たまんま
懐かしかったわぁ〜

東京・上野公園の桜は満開だったよぉ〜

人出の多さに西郷隆盛像も、
ビックリされたでしょうねっ。

イメージ 1


薄日をもらって( ̄ー☆キラリーン

イメージ 2

イメージ 3


上野公園は人、人、人、、、
千夏も(^^*)/キョロリ、キョロキョロ。。。

イメージ 4


ステキなカップル...♡

イメージ 5


ここは、銀座5丁目ヽ(*´ー`*)ノかしら
娘さん覗いているのねかなぁ〜

イメージ 6


銀座、6丁目辺りかな、、、
看板の前を歩く人が可愛く見えますぅ〜

イメージ 7


新宿3丁目に
ブーちゃんがいたよっ〜(^^ゞ

イメージ 8


東京都美術館で開催中の
モダンアート展」を観にゆきました。

絵画や彫刻、版画など素晴らしい作品の
余韻が ≧(´​▽`)​≦・'​゚☆心の中で揺れつづけています。
(4月1日:東京に行った時の記事です)



観て頂き感謝です。



                                         素材は お嬢さんから♪


この記事に

ご訪問 有難うございます。
『美味しい鰻を食べた〜い』と思い
浜名湖ロイヤルホテルで
待ち合わせた友人とひと時を過ごし

奥浜名湖の周遊をしながら
浜名湖エリアで食べログの上位に入る 
炭焼うなぎ加茂さんを目指しました。

イメージ 1

湖畔をゆく

イメージ 2

月の名勝地で知られる
割烹旅館 琴水」で ヽ(。◠‿◠。)ノ”ひと休み

イメージ 3

割烹旅館のオーナー「琴ちゃん」です。
ひと休みが大好きな千夏です(^^*)/うふっ

イメージ 4
創業明治40年の「琴水」さんは、
静かな湖畔を眺められる 純和風の 割烹旅館です
イメージ 5

天皇陛下が 皇太子様だった頃
この地を訪れ、ご静養されたと聞いています

イメージ 6

琴ちゃんとバイバイして
炭焼うなぎ「加茂」さんに着きました

イメージ 7

開店時間までの30分間、
外で待ちぼうけ、、、

横浜からバイクでお越しの笑顔のステキな
院学生、食べログみて来店だそうです

イメージ 8

身の締まりが強めで、しっかりした食感
タレの味は、少し濃い目

2〜3時間待っても、食べたいと思う気持ちが
分かりますねっ (*^▽^*)。。

イメージ 9

割烹旅館 琴水さんは、
三ヶ日インターから車で10分。
静岡県
浜松北区三ケ日町都築595-1

炭焼うなぎ 加茂さんは、
天竜浜名湖鉄道 東都筑駅より徒歩3分
三ヶ日インターから車で5分。

観て頂き感謝です。
               
                                                             素材は お嬢さんから♪

この記事に

開くトラックバック(4)


夕日が楽しみ
晴れた日は、 まいにち海にゆくの、、、

千夏の心身を(✿◡‿◡ฺ)♡
癒してくれるんだもの

雲と夕日の、、、
ステキな世界の幕開け〜


イメージ 1


静かに、、、そっと、、、
息をこらして見つめていたよ〜

イメージ 2

怖そう\(*`∧´)/怖わいわ!
叫んでいるわ〜

イメージ 3


漏れる光

イメージ 4


ため息が、、、聴こえてしまった
v(^∇^)v

イメージ 5


ここは、千夏の好きな場所よっ(^^*)/

イメージ 6

大空を染める
自然界の「」には・・・

静けさとインパクトが、、、

言葉では表せない
不思議な世界ねー。
\(~o~)/


観て頂き感謝です。


                                                素材は お嬢さんから♪


この記事に



足跡が 波打ちぎわに刻まれているよぉ〜
千夏の靴は 流木のうえ

風車は くるくるくる、、、と、、、

潮風が渇いた肌を
ツルツルにしてくれるわぁ〜

ぽんぽこぽん〜

別れた恋人
波間から消えたり出たり
ふふふっ、、、

心を揺さぶる 潮騒ねっ


イメージ 1


釣れるかしらねっ

イメージ 2


雲が  どっしりと浮いているねぇ〜
落ちてこないか 心配しちゃう

イメージ 3


大地と、 空と、 太陽と、、、

イメージ 4

潮騒が、、、
吠えてる 唸っている 叫んでいるよ〜

イメージ 5



静岡県の遠州灘
西には天竜川  東に御前崎
少し湾曲した海岸線から夕日を望む


からっ風が吹き荒れると砂煙に霞む。
癒してくれる海に 時々くるのよっ



観て頂き感謝です。

                                             素材は お嬢さんから♪


この記事に

開くトラックバック(1)



スッキリどんどん
爽やかバンバン、、、

気も心も踊るような場所を求めていた時に
友だちから ステキなcafe店が、、、

さっそく 行ってみることに
ウキウキ


その名は 知る人ぞ知る
アンティーク カフェ ロード

狭い山道をクネクネ〜
脱輪した跡が見受けられるよっ。

竹林に放置されたクルマに
興味しんしん


イメージ 1


苔が、、、

イメージ 2


千夏に向かってカメラを、、、
やだぁ〜

イメージ 3


アンティーク カフェ ロードには
若い女性が、わんさと押し寄せるらしい
口コミや、ネットを見て来ると言う。

イメージ 4


お店の入り口よっ。
ふふふっ、、、

イメージ 5


昔のクルマかしらねっ?

イメージ 6


練炭がテーブルに運ばれ
ポカポカ暖か〜ぃ

イメージ 13


マスターの 大場サダオさんです
『優しくて力持ち』って感じねっ
(女の子がくる訳が 分かったような・・・)

イメージ 7


窓際でcafeを頂きました

イメージ 8
情景に ひと目惚れ すぐそこに 清流が、、、

イメージ 9


川辺には 埋もれたクルマが
増水で流されてきたのかな?

イメージ 10

お店の中に「ホンダのスティード」があったよっ

イメージ 11


帰りも、、、
スリル満点の山道は 大好き〜

イメージ 12


もうじき ウグイスの鳴き声が
聴こえるらしい

牛乳風呂」と記されたトイレに・・・
わぁん、わんわん〜

「アンティーク カフェ ロード」は・・・
ステキな夢の
スポンサーになってくれました



静岡県掛川市大野1776-7
090-4853-0851

定休日は月曜日・火曜日ですが
不定期に休業があるかも、、、(笑)
確認してくださいねっ。

写真撮影は
快く了承して下さいました。


観て頂き感謝です。


                                            素材は お嬢さんから♪


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事