エアガン講座

最近、モデルガンモデルガンモデルガン、時々エアガンになってます、看板に偽りあり?

トップページ

すべて表示

エアガン講座に、ついて。

ようおこし、「エアガン講座」へ。
 


トイガン収集を始めて随分長い時間が経過しましたが、新たな技術、モデルなど興味嗜好が尽きない状況です、趣味は楽しんでこそだと思います。

このブログは基本的にエアガン中心ですが、コレクション性の追求のため、最近では、モデルガン収集も多くなりました。



イメージ 10


イメージ 8
イメージ 9











知らない事を知る喜びというものは、年齢を問わず感じる事ができると思います。
「好きな事だからこそ出来る努力」と、いうものがありますね。


イメージ 6
イメージ 7











イメージ 1
イメージ 2










時間の経過とともに様々な情報が開示され、何をこれから選択するかは、自分次第になります。



イメージ 3
イメージ 4









趣味は多様性に富み、飽きることが有りませんね。


イメージ 5


後悔とは、先に立つものではありません、全てとは言いませんが、悔いのない選択を多くできれば幸いだと考えます。

「願わくば」、ここを訪れた方々のホビーライフが、「豊か」になりますよう。

 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

7周年記念イベント、告知その2

2017/7/20(木) 午後 10:24

皆さんこんばんは、管理人のM1Aです。 趣味のブログを始めてから、今年で7年目、11月にはいよいよ8年目に突入します。 主にエアガンのあれやこれやを、管理人目線の記事をあれこれ掲載してきました。 ...すべて表示すべて表示

今ここにある、偶然?

2017/7/16(日) 午後 9:26

さて今回のお題は、今ここにある 偶然 です。 この趣味を初めてかなりの歳月が経過しました、色々とありましたが最近ようやく、余裕と言う物を感じられるように、なってきました。 多くの新しいモデルが ...すべて表示すべて表示

お宅の晩御飯、その18

2017/7/15(土) 午前 5:07

さて今回のお題は、お宅の晩御飯 18 です。 まだまだ、梅雨は開けてませんし、晴れたら晴れたで暑い日々が続いています。 人間生活するには、娯楽も必要かも知れませんが、普通に食べて暮らせたら何よ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事