エアガン講座

最近、モデルガンモデルガンモデルガン、時々エアガンになってます、看板に偽りあり?

トップページ

すべて表示

エアガン講座に、ついて。

ようおこし、「エアガン講座」へ。
 


トイガン収集を始めて随分長い時間が経過しました、新たな技術、モデルなど興味嗜好が尽きない状況です。

このブログは基本的にエアガン中心ですが、コレクション性の追求のため、最近では、モデルガン収集が多くなりました。

趣味は、「ルールを守り、楽しんでこそ!!」と、私は考えます。



イメージ 3


イメージ 1
イメージ 2















色々な記事を、私個人の嗜好で記載しています、よろしければ参考にして下さい。

「願わくば」、ここを訪れた皆さんのホビーライフが、「豊か」でありますよう。

 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

専門書籍

2018/10/22(月) 午前 0:45

 さて今回のお題は、専門書籍 です。 ネット環境が拡大して、デジタル技術が向上し、電子情報が行きかう世の中にあって、紙媒体の情報は、徐々にその活躍の場を狭めている昨今です。 そんな中に有っても ...すべて表示すべて表示

コレクションチェック、HFその6

2018/10/14(日) 午後 6:37

 さて今回のお題は、コレクションチェック HF その6 です。 時期と準備とタイミングを見て、また新たにコレクション・ラックを作るつもりでいますが、材料費も馬鹿になりませんし、まとまった休暇も必要になりますね。 ...すべて表示すべて表示

 さて今回のお題は、東京マルイUSP(フルサイズ)、その他 です。 今年初めに入手したモデルですが、待ちに待ったモデルでもあり、樹脂フレームのオーソドックス?なモデルとして、好みな機種でもあります。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事