エアガン講座

最近、モデルガンモデルガンモデルガン、時々エアガンになってます、看板に偽りあり?

トップページ

すべて表示

エアガン講座に、ついて。

ようおこし、「エアガン講座」へ。
 


トイガン収集を始めて随分長い時間が経過しましたが、新たな技術、モデルなど興味嗜好が尽きない状況です、趣味は楽しんでこそだと思います。

このブログは基本的にエアガン中心ですが、コレクション性の追求のため、最近では、モデルガン収集が多くなりました。

新たな方向性を様々に開拓していますが、充実したホビーライフを実現させるための選択肢です。

満足感を得るためには、時間や労力を惜しんでいては、駄目だと考えます。



イメージ 4


知らない事を知る喜びというものは、年齢を問わず感じる事ができると思います。
「好きな事だからこそ出来る努力」と、いうものがありますね。


イメージ 2
イメージ 3












時間の経過とともに様々な情報が開示され、何をこれから選択するかは、自分自身が決める事、どんな景色を眺められるか?は、自分自身の行動次第です。


イメージ 7

イメージ 6
イメージ 5











趣味は多様性に富み、飽きることが有りません。



イメージ 1


「他人の犠牲」の上に成り立つ、「独善排他」な趣味はあってはならないと考えます。

「願わくば」、ここを訪れた方々のホビーライフが、「豊か」でありますよう。

 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、管理人のM1Aです。 さてお待ちかね?のプレゼント企画の結果発表をします。 今回も複数のご参加、ありがとうございます。 今回エントリーされた方々は、 ...すべて表示すべて表示

2017年、プレゼント企画

2018/1/14(日) 午後 10:00

皆さんこんばんは、管理人のM1Aです。 さて、2018年も色々な出来事があるかと思いますが、ちょっとした運試し?を皆さんに提供したいと思います。 毎回自身のコレクションからの出品で、いずれも中 ...すべて表示すべて表示

さて今回のお題は、遠い国の話?いいえそこにある現実ですが、何か?です。 コレクションとは、集める事が基本となりますね。 自身の嗜好に沿った、アレコレを思うままに収集する、そうした過程を経て一つ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事