ここから本文です
土佐の「釣れん!」angler爆釣記 !?
夏こそ本番。 行くぜよ、釣りに!!
  • 書庫トップページ

    すべて表示

    よろしく、です!!

    たあさんのブログにようこそ!!   土佐の高知の中年親父、体力も無いのにジグ投げて、エギ投げて・・・   ついにサジ投げますか!?   いえいえ、まだまだ頑張るつもりです!!     たあさんのメインターゲットは、こんな魚種ですき!!(+アオリイカ^^)   ショアはもちろんオフショアも大好きな土佐の中年親父の釣行記!?   まあゆっくりと見ていっとうせ  o(*^▽^*)oあはっ♪ 

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 自主規制ギリギリセーフ!!

      2017/7/17(月) 午後 2:47

      みなさん、こんにちは。 梅雨明け前やに、こじゃんち暑いですねえ 今日は「海の日」や云うんで、休日でもサーフは早くからキス狙いで人がいっぱい ...すべて表示すべて表示

    • みなさん、こんばんは。 愛用ロッドのトップガイドが270円で復活し、さあこれからガンガン・・・ 釣っちゃろうかと思いゆうたあさんです さて・ ...すべて表示すべて表示

    • 270円で復活!?

      2017/7/12(水) 午後 9:48

      みなさん、こんばんは。 同僚が嫌がらせのように鮎のシャクリ漁の釣果を、LINEで送ってくるので・・・ 自分も海の釣果を送っちゃろうかと、連日サーフ出勤 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事