ここから本文です

書庫全体表示

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・

Tポイントのシステム変わったのか????




※アメブロでも〜ブログUP中!近日アメブロ限定でプレゼント記事??







色々な出来事があった・・・・

君がまた・・・元気のエールを発信してくれた・・・

でも・・・春は訪れる・・・自分にとって・・・最後の春が・・・













ここ最近は色んな事がありすぎて・・・すこし疲れていた

WCCFを楽しむ時間もあまりなく・・・

16-17verはいつものペースより少な目に蹴っていた・・・

WCCF愛MAXな友とも連絡を取る機会も減り?少し寂しかった・・・

そんな日々の中・・・夜遅く仕事から帰宅すると・・・

一通の封筒がOYAZI宛に届いていた・・・

送り主は・・・OYAZIの親友?PCJ部長?


TOHちゃん


封筒を開けると・・・・・・








イメージ 1


WCCFカードコレクターなら?ご存知カードショップ

トレッカ.com

そのトレッカの人気の商品??真・神袋

しかし?本物じゃない?袋の表に雑に?

TOH.com

TOHちゃんらしい〜お決まりについ笑みがこぼれた・・・・

KAKEが・・・

「TOHちゃんからわざわざ送ってくるって〜珍しいね!」

TOHちゃんとはほぼ毎月会って遊んでいたが・・・

今年に入ってからは会えずにいた・・・・

そんなTOHちゃんからの・・・パチ真・神袋?




早速〜開封・・・・







イメージ 2



キタ――(゚∀゚)――!!二枚目!黒イスコww

トレッカの本物の神袋じゃないのに?なんだか…嬉しい自分がいる(笑)



続いて・・・そのカード次に?

金枠が見えた???






イメージ 3


おぉぉぉぉ〜!ある意味ウケる?ATLEカンポスwww
(※このカンポス現在起用中〜得点取りまくってますww)

ここで〜カンポスかいwww本当に笑わせてくれます

そして・・・謎の16-17微開封ピロー!!!







開封・・・・



KAKEが・・・

「あっ!カッコいいやつじゃん!やるね〜TOHちゃんw」
(※って〜完全に目上の人TOHちゃんを友達化してるKAKE?ww)




OYAZIが16-17の中じゃ・・・秀逸なカードデザインで欲しかった!

あのカードが?当たり??






イメージ 4

SATLE ユルゲン・クリンスマン


KAKEが・・・

「良かったね!パパが16-17で一番欲しいって言ってたカードじゃん!さすがTOHちゃんだね!パパにWCCF愛叫べってエールだよ!きっと!」

そんなKAKEの言葉を聞きクリンシーのカードを見ると・・・

なんだか・・・嬉しくて・・・涙が出そうになった・・・


TOHちゃん!WCCF愛叫べエールありがとう!


WCCFって・・・たかがアーケードカードゲームです

でも・・・KAKEやTOHちゃんと・・・こんなステキな関係が作れた・・・

OYAZIにとっては大切なゲームです・・・・・・


だから・・・

これからも自分らしくWCCFを楽しみたい・・・・・

これからも自分らしくWCCF愛を叫ぶために・・・・・・・・・・・マル



※この続き?まだまだTOHちゃんからサプライズのあり?
昨年ですが〜wPCJ副部長のおにぎりちゃんからのサプライズもあり?
WCCF愛に包まれた内容は近日UP予定ですw












〜OYAZIの独り言〜

久しぶりにK君の会いに行った・・・

ありがとう・・・K君からも元気をもらった・・・・・


この記事に

  • 顔アイコン

    >内緒さん
    ありがとうございます!友は大切ですよね!

    ワルOYAZI

    2017/3/18(土) 午後 6:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事