ここから本文です

書庫全体表示

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・

今年の春は・・・少しだけ寂しいです・・・・





アメブロでも〜絶賛ブログUP中!プレゼント企画も予定中!
ぜひ!読者登録を〜www








今?花粉前線真っ只中???

OYAZIの対策は・・・・ゲーセンに潜む事?(笑)

出動しようとした時・・・KAKEと遭遇〜

「家だれもいなくなるけど?一緒に蹴りに行く?」

OYAZIのWCCF愛の囁きに?(笑)

もちろん〜KAKEは同意して?二人でゲーセンへ・・・・・



この時点で・・・伝説の幕開けだったかも知れません?





只今開催中なのは・・・エクストラカードキャンペーン

こちらは・・・早期終了したのは?記憶に新しい?(笑)

そして・・・もう一つのキャンペーンが始まりました〜!

イメージ 1

秘書ボイス獲得ミッション


「シュート〜!」ってボイスだけで?

誰の声かOYAZIにはよくわかりませんが〜(笑)

プレーしてもらえるアイテムは素直に嬉しいです〜♪



OYAZIもKAKEも・・・最近は例のリアル財政難を招く?

三倍速カード自販機の機能は封印・・・・

あれ・・・ここぞって時に使用にため控えてます〜(笑)



KAKE・・・5クレにてパック切れ〜

16-17はある意味?パック切れの後のパック頭熱い???

やや深め?14クレ目に綺羅・・・・流動的なチャンスメイク

AKANANASA配列情報では・・・4枚目綺羅がやや熱い?




OYAZI・・・・11クレ・・・エルエレガンシア

途中排出???配列ではパック終わりが多い?

次は頭か?いや〜予想はつかないww




と・・・・ここで!運命を左右する一本の電話が・・・




「家の鍵〜!持ってないから!!家に入れない!」




超〜お怒りモードで電話してきた相手は・・・

OYAZIの妻〜MAMAランチ会長ww

鍵を届けるには・・・どちらかが一度ゲームをやめなければならない〜!
(※ここの常連の某男なら〜物を置いてサテ長時間確保するんだろうな〜w)

ここは・・・綺羅伝説?KAKE大明神と相談〜!

「どうする?どっちのサテやめる?」

やや熱いカードが終わりにあり?クレジットがあと1クレのKAKEのサテ?

この先どんな状況になるか読めない?クレジットがあと5クレのOYAZIのサテ?

KAKEが・・・・

「自分のサテの方が早く終わるから!すぐ鍵を持って行けるよ!」

最近?綺羅運が戻ってきた?KAKE大明神様(笑)

無欲的判断でOYAZIのサテをチョイス???OYAZIは・・・

KAKEが蹴っていたサテに後ろ髪引かれる思いでMAMAランチ会長の元へ・・

OYAZIのサテをKAKE大明神様に綺羅運を託し??

「KAKE!頼んだぞ!」














OYAZI超特急でゲーセンへリターン〜!

KAKEの元へ・・・・・

「どうだった?」

OYAZIの問いかけに・・・・・

「パック変わったよ!そして綺羅出たよ!」

冷静に状況説明をするKAKE?

「はい!これ〜パパ欲しかったんじゃない?これ〜!」

微開封のピローを手渡された・・・・・・









イメージ 2


KAKE〜!パック頭!まさかの?ロナウド?





HOLEロナウドは4種あるが・・・・

その中でも・・・OYAZIが一番使いたいHOLEロナウドがあった

KAKEもその事をおぼえていてくれた〜おぉぉぉ〜我が愛する息子よ〜(涙)








伝説の幕開け








イメージ 3

HOLE ロナウド(PSVアイントフォーヘン)


若き怪物のカード化〜ロナウド!PSVユニ縛りに不可欠な1枚〜!

使える使えないとかレートなんて〜どうでも良いんですwww

使ってみたいカードを起用出来る喜びもWCCF愛的楽しみ方のひとつですから〜!

KAKEの運命のサテ選択が呼び込んだ?綺羅運好調の証!

KAKE綺羅伝説の幕開け

って・・・感じです(笑)


はいはい〜・・・

無欲になれないOYAZIはKAKEが蹴っていたサテが〜まだ空いていたので?

ここで〜三倍速カード自販機の機能に走りましたが・・・・

結果??書かなくても?わかりますよね?(笑)


そんな欲まみれのOYAZIにKAKEは優しいです・・・・

「もとはパパが蹴っていたサテだったんだから!パパ引いたのと同じだよ!」

あぁぁぁぁ・・・・何と言う優しい慰めなお言葉〜(涙)

そんなKAKEをこれからもOYAZIは崇拝します(笑)・・・・・・・・・・マル

















〜OYAZIの独り言〜

そばにいること なにげない この瞬間も 忘れはしないよ

旅立ちの日 手を振る時 笑顔でいられるように・・・・

(ひまわりの約束・作詞・作曲/秦基博)引用




この記事に

  • アバター

    KAKE大明神復活ですかね?

    あやかりたや〜・・・\( ̄、 ̄*)ノ ̄

    とうちゃん

    2017/3/12(日) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    さすがの引きですし、こういう時に引けるとテンションあがります。

    ハニー先輩

    2017/3/13(月) 午前 6:56

    返信する
  • ロナウド引きましたか〜
    うらやましいですね。

    私は、リーガエスパニョーラの引き運が強いようです。

    [ はまぐり ]

    2017/3/13(月) 午前 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    > TOHちゃん〜
    ほぼ??復活???wwww
    OYAZIが〜不調www

    ワルOYAZI

    2017/3/18(土) 午後 6:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハニーさん〜
    いや〜奇跡???いや無欲のKAKEのおかげですwww
    OYAZIがテンション上がってましたwww

    ワルOYAZI

    2017/3/18(土) 午後 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > はまぐりさん
    大丈夫です〜OYAZIもリーガ引きばかり?しかも〜Wなんちゃらばかりですから〜www

    ワルOYAZI

    2017/3/18(土) 午後 6:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事