ここから本文です

書庫全体表示

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・・

花粉?今がピークか????




アメブロでも〜絶賛ブログUP中!下クリック〜!















OYAZIのブログも9月で10年目に・・・

10年もブログでWCCF愛を叫んで来たんだな〜って?思います〜
(※ブログ開設10周年記念ビッグイベント?開催企画中???)

そして・・・・

WCCFも稼働15年目・・・・

15年も稼働し続けてるアーケードカードゲームは他にはない・・・

だから・・・リアルサッカー界の出来事の反映や過去排出カードで・・・・

WCCFの中でも・・・・ステキな出来事が起こる???





WCCFの排出カードの中で、兄弟で排出されているカードは過去あった・・・
2012年10月にブログで記事にしてます〜下クリック〜!

そして・・・

ついに?15年も稼働してるのと、ATLEってカテゴリーおかげで?

16-17にて実現!

そのカードをようやく引けました〜(笑)




親子カード化完成
(※粗悪オリカじゃありません〜正真正銘の本物排出で〜すww)





そのWCCF史上初の親子カード化は・・・・














イメージ 1
   EXT?孫悟空と孫悟飯




・・・って?お約束で滑りまくり?(笑)












イメージ 2

継承?グレートデーン!Two Schmeichel


09-08 ATLE ピーター・シュマイケル

16-17  017  カスパー・シュマイケル

シュマイケル親子!

16-17チーム排出でレスターが登場、このタイミングで在籍していたカスパー!

シュマイケルの息子がプロサッカー選手になったのは知っていた・・・

ようやく・・・クロスした

カスパー30歳にて・・・ついにWCCF史上初の親子カード化!






イメージ 3



何となく?目元が似ています〜そりゃそうですよね〜親子なんですから〜w

GKってポジションが同じでフィールドに同時に起用する事は難しいですが・・・

スタメンに!カスパー!PK戦は!ピーター!

なんて・・・贅沢な?いや〜WCCF愛MAXな起用を考えています〜(笑)

親子カード化・・・そして?

親子でプレーを楽しめるWCCF・・・・・

アーケードカードゲームの王道を歩み続ける・・・

WCCFに歴史あり!こんな出来事がステキです・・・・・・・・・・・・マル




















〜OYAZIの独り言〜

振り向かず・・・前を見て歩んで行く・・・

笑顔を絶やさないために・・・・・

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは。
    確かに親子選手も増えてきましたよね。
    セリエAだとシメオネ選手とかキエーザ選手とかもいます。

    ハニー先輩

    2017/3/19(日) 午後 2:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハニーさん〜
    そうですよね!キエーザの息子〜排出してほしいですね!

    ワルOYAZI

    2017/3/20(月) 午後 10:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事