ここから本文です

書庫全体表示

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・・

そろそろ?サクラ前線?





アメブロでも絶賛ブログUP中〜!下クリック〜











WCCF愛ブログがきっかけで・・・・

たくさんの友と出会い・・・たくさんの思い出も出来た







今まで出会えた友にこの曲を送ります











先日・・・久しぶりに・・・あの人と・・・あの遊びを楽しんだ

もう・・・7年も前の出来事とは思えないくらいに・・・・

楽しかった出来事を思い出した・・・


WCCF愛の家庭教師 ボマちゃん


ボマちゃん「OYAZIさん〜たまにはアキバのカードショップ行きません?」

OYAZI「良いね〜!行こう〜行こう〜!」

WCCFユーザーなら?知らない人はいないはず?

WCCFカードショップの老舗!

マロンの隠れ家 秋葉原店


WCCF愛ブログを昔から読んでいた方なら?ご存知?

ボマちゃんとは7年前・・・同じマロンの行徳店によく真夜中に行きました(笑)
上のURLに初めてマロン行徳へ行った時の7年前の記事あります〜

当時真夜中開催だった〜あのくじを楽しみに・・・・

ハイパー天国と地獄

ほぼ毎週通っていた?のが〜今となっては良い思い出です(笑)






この日は秋葉原店へ

アキバの中じゃWCCFカード在庫は・・・やっぱりNO1です

今回OYAZIは前バージョンで引けなくて使いたい選手を補強〜!

ショーケースの中を探し回っている時・・・・

マロンTwitterでも定期的にツイートされてる?あれを発見??






イメージ 1

荒波マロンの1000ガチャ


行徳店にもある?この機械?いや〜これも懐かしいです(笑)

しかも・・・今日のパートナーボマちゃんとは?これでも良く遊びました〜(笑)

「ボマちゃん〜自分やってみようかな?」

OYAZI・・・何だか懐かしさもあり???
(※ただのギャンブラーとの疑いありwww)

1000円投入〜


聞き覚えのある?ガチャBGMが流れ〜これまた懐かしい??

黒いカプセルが出てきた・・・・

7年前は行徳店にいたって言ってた?店員のマー君〜

カプセルから取り出した番号札を渡す・・・・

これまた〜このドキドキ感が〜ボマちゃんが隣りにいるので〜とくに懐かしいww

OYAZI・・・・

「硬い〜って言って!」

店員マー君に訴える????

(この「硬い」って意味は当たりカードはローダに入っていて紙袋越しに触ると硬いとほぼ当たりなんです、昔から!例外もありますが・・・)

マー君・・・・

「硬いです!」













HOLEロナウド降臨〜!











・・・・って?微妙なHOLE????













イメージ 2

HOLE-EXT ロナウド(コリンチャンス)


まあ〜1000円ならば・・・OYAZIの勝利って感じの当たりです(笑)

こんな感じを横で見ていた・・・ボマちゃん〜♪



「OYAZIさん!自分もやっちゃいます〜ガチャww」





あの頃と変わらないボマちゃん・・・

7年って月日が経った事を感じさせない空間があった・・・

たまにはぶつかり合う事もあったけど・・・

二人とも年齢を重ねて・・・日常では色々な事があの頃より変化している・・・

でも・・・変わらないものもあるって思えた・・・・

それは・・・あの頃・・・真夜中に高速で千葉・行徳まで行き・・・・

ドキドキする・・・マロンの隠れ家のくじを楽しんでいた・・・・

OYAZIとボマちゃんの好奇心旺盛な子供のような・・・ときめきと笑顔


WCCFの稼働の長さが・・・色んな人、色んな場所、色んな物に・・・

たくさんの思い出を提供してくれている気がした・・・・

久しぶりにボマちゃんと行った・・・マロンの隠れ家も・・・・

OYAZIのWCCF愛にとっても・・・

そんな特別な場所かも知れません・・・・・






イメージ 3



マロンの隠れ家で遊び・・・あの頃と変わらない

二人の笑顔がたしかにそこにあった・・・・・・・




ちなみに・・・初めて行った7年前のくじで、ボマちゃんが引いたのは・・

この日引いたカードと同じ選手でした・・・・

これも・・・WCCF愛の神様のイタズラなのかも知れませんね〜(笑)

今度は・・・・行徳へ?ネッ!ボマちゃん・・・・・・・・・・・・・マル























〜OYAZIの独り言〜

あの出来事が自分の気持ちをはっきりとさせてくれた・・・

どんな事にも始まりがあるから終わりがある・・・

光を探し・・・前へ進むよ・・・・

この記事に

  • アバター

    結局マロン行ったんですね〜

    2人ともガチャ好きでんなぁ〜www

    とうちゃん

    2017/3/21(火) 午後 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > TOHちゃん〜
    ガチャはギャンブルですww

    ワルOYAZI

    2017/3/23(木) 午後 7:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事