ここから本文です

書庫全体表示

WCCF ライトな使用感?

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・・

東京で?サクラ開花宣言????





アメブロにて好評ブログUP中〜!下クリック〜

















イメージ 1

ライトな使用感?


よくWCCF関連をネットサーフィンしていると、色々な記事をみかけます・・

エリアで戦うため研究、自分好みの選手で楽しむ、綺羅引き報告・・・etc

個性豊かな楽しい記事もたくさんあります・・・・

そんな中・・・OYAZIが個人的に?これって?大丈夫?思う記事があります・・・



選手使用感



100ゲームくらいプレーしての使用感・・・

任期満了で次回のチームでも同じ選手使用しての使用感・・・

使用感の感じ方は個人差はあると思いますがこれなら理解出来ます・・・

でも?・・・・

10~30ゲームくらいで?この選手はこうだ!みたいな分析???

それって?本当に使用感?柏PやSGK編集部のレビューに失礼ですよ・・・

序盤10~30ゲームの使用感って事で記事を書くなら理解できますが〜・・・・

とくに16-17verからは選手育成法が変わったので、10〜30ゲームくらいでは・・

その選手の特性を発揮させたり、すべて理解したりできない気がします・・・・

人それぞれ感じ方が違うのは当然です・・・



OYAZIは基本使用感は書きません(笑)

個人が成長段階でチームが完成してないで選手の評価何か出来ないんです(笑)

もしかしたら?100ゲーム起用したら?覚醒するかも?(笑)

WCCFはゲームですが・・・そんな選手愛も楽しみながらプレーしています〜!




ライトな使用感?




ならば・・・ライトにこんな感じに書くかも知れません・・・



試合起用30試合 

FW○○選手

まだまだ他の選手たちとの連携が合いません。

フィジカルもまだまだ伸びる成長段階。 

時々シュートを外す事がありますが、戦いはこれから!

このシーズン!○○選手と戦える覚悟が出来ました!


・・・・って感じで?WCCF愛MAX的使用感で書くと思います・・・

でも・・・こんな使用感を記事にしても、何の役にも立たないはずです・・

わずか10~30試合での使用感は・・・

あくまでも・・・・・ライトな使用感ですから・・・・・・・・・マル


















〜OYAZIの独り言〜

健康診断・・・・今回は大丈夫だと信じてます



この記事に

  • 顔アイコン

    個人的には、柏PやSGKのレビューもある程度の試合数をこなしているのかかなりあやしいと思っています。

    [ 関西太郎 ]

    2017/3/23(木) 午前 1:23

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    使用感って人それぞれの感じ方もあると思いますし、参考程度に読むのが
    よいと思ってます。
    だって好きな選手カードで愛用してるカードが『使えねぇ〜』っ書かれてても
    『いやいや使い方だって!』って思っちゃいますもん。

    ハニー先輩

    2017/3/23(木) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > 関西太郎さん
    そうですね・・・真相は本人しかわかりませんからね〜
    謎ですw

    ワルOYAZI

    2017/3/24(金) 午後 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハニーさん〜
    素晴らしい見解です〜自分も同じ意見ですよ〜!
    さすが!ハニーさん!

    ワルOYAZI

    2017/3/24(金) 午後 9:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事