ここから本文です

書庫全体表示

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・・

ディズニー新キャラクター「ステラ・ルー」って?師匠の事か?www






アメブロでも絶賛ブログUP中〜!











ポケットカードジャンキーズには必需品?

これがくると・・・我が家のWCCF愛スカウティングルームは〜

場所確保のため?リニューアルされますww
WCCF愛スカウティングルームの詳細は〜上クリック〜!

本日到着





イメージ 1

WCCF16-17オフィシャルカードバインダー


また前回と同じ厚み?2.0verと3.0verでまた?ハの字なる?

収まりの悪い公式バインダー???これ?そろそろ?改良してほしいです(笑)
ハの字を描いた画像記事は〜上クリック〜ww

それと今回過去のバインダーにずっと付いていた?あれがない???





イメージ 2

今回から?廃止?プレイヤーカードリスト?


前回追加リフィルでU-23サムライブルーが記載漏れは?前触れだったか?

まあ〜全部コンプすると?パラパラとバインダーを楽しめる事が出来ないので?

プレイヤーカードリストを通常読む事はありませんが・・・・・

01-02バインダーからあったカードリストが廃止になったのは残念です(涙)

Aimeステッカー?そんなに需要あるのか?謎???

これこそ〜アンケート取って検証した方が良いんじゃないでしょうか〜(笑)

もう〜お腹一杯です〜www別の付録お願いします〜




そして・・・16-17からはWCCFユーザーに喜ばれる人気カテゴリーに変貌した?

YGS(ヤングスターズ)

今回のバインダー付録のEXカードは〜すでにSNSで情報出てますが〜!

マドリスタ〜KAKE大明神得????







イメージ 3

YGS-EXT マルコ・アセンシオ


16-17通常排出で数値84初登場していますが〜!

テクニック1UPにてYGSにて降臨!

レアルファンのKAKEが・・・

「YGSで白〜魅力的だ〜スパサ〜出るのかな〜!」





それにしても・・・カード整理のためのバインダーなのに・・・・

フルコンプすると?ダメ?罰ゲーム仕様ような形なってしまう?

まともな形で?大好きなWCCFカードをコレクションしたい〜!

オフィシャルカードバインダー・・・次は・・・・・

カードジャンキーなOYAZIも喜ぶ仕様に変貌する事?信じてますww・・・・マル










〜OYAZIの独り言〜

TOPページ読んでね〜ww

またまた〜確認マナーお知らせ??

当ブログからのお願い・お知らせ
ログインしてコメしてログイン取り消し・・・ならび
マナーなき人、不愉快&宣伝&無関係のコメントならび荒らしコメントは
削除させて戴き各位関係に通報ならび連絡させて頂きます
なお個人名・ブログ名は・・・確認の上記載しております・・・
確認なきのもは匿名、仮想名、フィクション名で
本人ならび企業名は本名ではありません

わかった?よね?

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    そうそう開けて『あれ、リストがない!』ってなっちゃいましたね。
    いつも最後の白黒の抜けは、手元にリストを持って確認するのに、
    今回からはパソコンの前にでも持っていって確認しないと(ーー;

    ハニー先輩

    2017/3/23(木) 午後 10:01

    返信する
  • マナーの悪い人まだいるんですね…
    私も一時期悩まされたのでどれだけ不快かよく分かります。
    OYAZIさんのブログは特に閲覧数多いから中には不心得者が一定数いるのかもですね。
    毅然とした対応で退治しましょう!

    [ N・K ]

    2017/3/23(木) 午後 11:50

    返信する
  • アバター

    あっ・・・
    やっぱり気づきますよねw

    さすがPCJ部員ww・・・\( ̄、 ̄*)ノ ̄

    とうちゃん

    2017/3/26(日) 午後 5:47

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハニーさん
    自分もです・・・・
    同じく〜パソコン確認ですよ・・・こまったもんですw

    ワルOYAZI

    2017/3/26(日) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    > N・Kさん〜
    ありがとうございます!
    マイペースで対応しますwww

    ワルOYAZI

    2017/3/26(日) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    >TOHちゃん〜
    完全に手抜き仕事ですよ〜これ!

    ワルOYAZI

    2017/3/26(日) 午後 10:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事