ここから本文です

書庫全体表示

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・・

サムライブルー〜UAEに勝つ〜!










アメブロverでもブログUP中〜!アメブロ読者登録でプレゼント企画中?









もう・・・何だか・・・うんざりです(笑)









イメージ 1

付録エクストラで100クレプレー?






本日発売・・・・

月刊サッカーマガジン5月号&サッカーゲームキング5月号

共に・・・

付録にWCCFエクストラカード

SGKは月刊誌で、ある意味?WCCF専門誌って定期購読中www


そして・・・相変わらずの付録付き雑誌ラッシュ

今月だけで・・・

月刊フットボリスタ 4月号/3月11日発売

CALCiO 2002 特別号/3月21日発売

WCCFカード付雑誌だけで・・・・4冊発売???

雑誌購入で・・・3960円

それと・・・昨日発売された・・・

WCCF 16-17 オフィシャルカードバインダー

定価・・・6040円



合計金額・・・・10000円




クレサーの良い店舗で蹴れば?100クレジット分???





まあ〜・・・商法の乗せられずに購入するのを選別すれば?良いのでしょう・・

これだけ付録付き雑誌が出まくると?最近は付録付き雑誌の売り上げも減少?

書店でいつまでも売れずにたくさん本が棚にあるを見かけます・・・・・

付録のカードの種類で売れ行きは変わるのでしょうが・・・・

以前より付録を付ければ雑誌がたくさん売れる事は少なくなった気がします・・

それと・・リアルサッカーファンが雑誌を買ってカード付録を手に取って?

プレーしてみようかな〜って思う人・・・どれだけいるのでしょうか・・・

もう・・・本当に付録雑誌を少なくして欲しいものです・・・・

でも・・・付録なくても?楽しいサッカー雑誌は〜!購入してます!

それが・・・・本来の雑誌の魅力なんですから!

頑張れ!出版業界!頑張れ!サッカー雑誌!・・・・・・・・・・・マル













〜OYAZIの独り言〜

今年の春は・・・いつもより寂しく感じます

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    いつも買っている雑誌にカードが付く場合はラッキーって感じですが、
    あまり食指が動かない雑誌だと困りますよね。

    ハニー先輩

    2017/3/24(金) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハニーさん〜
    いや〜まったく同感です!売れないから付録?
    少年ジャンプにはありえない事ですよww
    だまってても売れますからw

    ワルOYAZI

    2017/3/26(日) 午後 10:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事