ここから本文です

書庫全体表示

WCCF HOLEに隠れ選手?

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・・

明日は雨?春の雨???




アメブロでも絶賛ブログUP中〜!独占記事も近日UP予定?
ここクリック〜!












イメージ 1

艦これ〜春雨wwww








って・・・・艦これ〜ボマちゃんは最近夢中ですが〜(笑)

OYAZIはいまだ・・・・プレーした事ありませんwwww



WCCFも稼働15年も続いているから・・・・・・

もちろん!これもゲーム的には大切な要素???

選手のグラフィック

ウイイレシリーズ、FIFA/EAシリーズの人気コンシューマーゲーム

選手グラフィックもかなり良い作りです・・・・

OYAZIが愛するWCCFもこの頃より?格段に良くなっています〜www






イメージ 2

WCCF06-07のロケテ時の愛するKAZU?


なんだか?懐かしい画像UPしちゃいましたけど〜(笑)

今は!コンシューマーゲームに負けてない選手グラフィックになってるWCCF!

今バージョンでも過去のグラフィックも微妙に変化している選手よく見かけます〜

「この選手?髪型変わったね!」

「髭あるじゃん?この選手〜」

そんな会話でKAKEと盛り上がる事よくあります(笑)



16-17verで・・・ある有名な陸上選手が隠れキャラに??









イメージ 3

ケンブリッジ飛鳥選手!降臨?


えっ!?あのリオオリンピックで男子4×100mリレーで銀メダルの選手〜?

・・・・・んな〜わけあるはずないですよねwwww

実はこのグラフィックは16-17verでは目玉になってる?

この選手の若かりし仕様のグラフィックなんです〜w







皆さんはこのグラフィックのほうが?馴染みが深いはず???







イメージ 4

怪物 ロナウド(06-07・LEミラン)


16-17verでHOLEで再生された・・・怪物ロナウド

ロナウドって言えば・・・WCCF的には?こちらの顔が浮かびます・・・

せっかくのHOLE!もちろんグラフィックにも歴史を感じさせる仕様に〜?









イメージ 5

怪物 ロナウド(HOLE・PSVアイントフォーヘン)


カードの頃のロナウドはまだまだ細身な感じでWCCFでも再現されてます・・・

バルサ、インテル、レアル、ミランなどビッグクラブへ移籍前のロナウド!

WCCF的には、連携を考えれば?やや使いづらいかもしれませんが〜・・・

ケンブリッジ飛鳥似の怪物ロナウドはOYAZIのお気に入りです(笑)


今後もグラフィックも楽しみにしているWCCFユーザーに・・・・・

これ〜良いね!って思わせてくれる選手グラフィックを期待しています!

進化していくWCCFを・・・これからも〜愛します・・・・・・・・・マル


















〜OYAZIの独り言〜

放置ですよね?これって?


この記事に

  • 顔アイコン

    使った人しかわからないグラフィックになってますね!今後大五郎カットのロナウドが出たらうれしいですね!

    とっちん

    2017/3/25(土) 午後 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    こんなにシュッとしたロナウド選手はイメージにないですね(笑)

    ハニー先輩

    2017/3/26(日) 午後 2:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > とっちんさん
    出るって?大明神がお告げくれましたwww

    ワルOYAZI

    2017/3/26(日) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハニーさん〜
    そうですよね〜wロナウドは怪物ですから!
    細身はイメージないですよね〜w

    ワルOYAZI

    2017/3/26(日) 午後 10:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事