ここから本文です

書庫全体表示

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・

卒業シーズン・・・・




アメブロ限定記事〜近日スタート!
http://ameblo.jp/waruoyazi-wccfai/entry-12259937840.html















WCCF16-17稼働から約2ヶ月・・・・・

三倍課金の影響か?各店舗売り上げUP?だけど…サテはガラガラ??

ちょっと変わった現象を見かけます(笑)

このWCCF都市伝説も少なからずとも影響しているはず・・・・



WCCF排出カード配列


16-17verでも・・・○○○○チャンス〜!

とかでカード発掘作業を熱くする配列情報が各SNSで情報提供されます・・・

大物綺羅や使える人気綺羅の配列で・・・

そのチャンスカードとして排出されるカードは?期待度UPで好まれる?

もうおなじみのWCCF都市伝説です(笑)



15-16ver2.0稼働の頃?ある選手カードの事を記事を書きました・・・
その記事は上のURLクリックでジャンプできます〜ぜひご覧ください



16-17verでも・・・チャンスカード選手と見なされているカードも多くあります〜

RGSクリホビアク…WSSネイマール…WGKオブラク…etc

これらはカードジャンキーには熱いカードになっています(笑)


過去の記事で・・・・〇〇〇〇選手が悪いわけじゃない〜!って訴えました〜(笑)

その思いがSEGA開発に届いたかどうかは?わかりませんが・・・・・・

その選手が16-17verではチャンスカードに?????










イメージ 1

16-17 WCB レオナルド・ボヌッチ


WCCF愛的に叫ぶなら???

ボヌッチ〜チャンス!

パック頭でも?2枚目でも?3枚目でも???

HOLEはないものの?LECO・MVP・POY・SATLE・ATLE

あらゆるチャンスをもたらす?チャンス配列カードの至宝になった?

はいはい〜!ここで叫ばせて下さい!ボヌッチ〜ごめんなさい・・・・

16-17verは・・・・毎日でも????






ボヌッチに会いたい〜!





まあ〜・・・その反面・・・・

W〇〇の〇ゼ〇〇とか?W〇〇の〇・〇〇〇ネとか??

絶望配列カードの候補になってしまった?カードがあるのも事実です(笑)

配列があるとSEGAが公式に発表している訳ではありませんが・・・

このWCCF都市伝説はWCCFを楽しむ人には謎多き?都市伝説です(笑)




お願いがあります・・・・
(※出たーベタな古いネタ〜ww許してくださいm(__)m)




この頃〜可愛かったな‥‥あっちゃん








イメージ 2

チャンスカードじゃないけど〜
そのカードの事…嫌いにならないで下さい〜
(※AKB48 第三回選抜総選挙の名セリフ〜パクりましたw)




・・・・って?心配しているOYAZIも言ってます?


「○○○○出たから〜終了じゃん!いらね〜w」


横でKAKEが・・・・


「○○○○がかわいそうじゃんw」


そんな無欲でやさしいKAKEの元へは・・・・

その日・・・ボヌッチが本当に降臨してました・・・・・・・・・・・マル











〜OYAZIの独り言〜

この時期が…ターニングポイントかも知れない・・・

頑張るぞ・・・・気負わずに自分らしく

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事